01/20 12:26
「時間の経過」
木ノ葉
ボーッとしてたら、今年ももう二十日も過ぎてしまった!!
ホントに時が経つのは速いもんです…(@_@)
子供のころは時間の経過がゆっくり感じたのに、いつのころからか速く感じるようになりました。
その境目がはっきりしないのですが、それが大人になったということなんでしょうか…?
今年も、あっという間に一年が終わっちゃいそうな気がします…
それどころか、人の一生も星の瞬きみたいなものかもしれない。
せめて最期には、後悔しないよう安らかな気持ちで一生を終えたいなんて思うのですが…
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
