01/20 22:37

「サプリメント効果」
木ノ葉

今日は一日中、音楽を聴いていた。

休日に誰もいない部屋で好きなアーティストの音楽を聴くのが、私の癒しの時間であり何よりの楽しみだ。

日々の生活の中でささくれだった心や普段は抑えている泣きたい気持ちを、音楽を聴くことで浄化させているのだと思う。

私が好きなデビュー20周年になるバンドの音楽は、哀しいときも嬉しいときも私の心にスッと入り込む。

イケイケドンドンの超前向きな曲が苦手な私にとって、彼らの音楽はほんのちょっとだけ後ろ向きで、そして前向きで、その加減がちょうどいい。

仕事で疲れて帰って彼らの歌を聴くと、身も心も軽くなって行くのを感じる。

私にとってはサプリメントのような効果があるのだ。

同じ時代に生まれて、彼らの音楽に出会えたことを、いつも感謝している\(^O^)/

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!