01/28 23:46
「苺の紅茶」
木ノ葉
年が明けて苺が出回る季節になりましたね。。
苺って味も見た目も大好きで、自分的にはいつもフルーツランキング(?)3位以内をキープしています。
シンプルにコンデンデンスミルクをつけてそのまま食べるのも好きだけど、安い小粒の苺を使って手作りしたジャムもまた、苺の風味が凝縮されていて格別なものですo(^-^)o
手作りジャムを砂糖のかわりに紅茶にたっぷり入れて飲むのが私のお気に入り♪
ほんのり苺の香りがして、気持ちが癒されます。
自分だけの小さな幸せの時間…
今宵もまた…誰もいない静かな夜更けに好きな音楽を聴きながら苺の紅茶を飲みましょう。。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
