01/29 21:41

「永遠のカリスマ」
木ノ葉

今更だがやっぱりマイケル・ジャクソンはすごい!!

て言うか、偉大だ☆

亡くなって今もなお、メディアに登場し続けていて、何かとマイケルを見る機会が多い。

その度にマイケルの歌やダンスに心熱くなる自分がいる。

とくべつマイケルのファンと言うわけじゃないし、ダンスに興味があるわけでもない。

しかし、なぜか?マイケルを見る度、訳もなく感動してしまうのだ!!

ファンであるなしに関わらず見る者すべてを魅了して止まない、それが“KING OF POP”たる所以なのだろうか。

惜しまれる人というのはなぜだろう、早くに神に召されてしまう。

そこに誰かの思惑があったのかどうかは、知る術もないが、今後も“KING OF POP”として永遠にカリスマであり続けるのだろう。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove