01/29 21:41
「永遠のカリスマ」
木ノ葉
今更だがやっぱりマイケル・ジャクソンはすごい!!
て言うか、偉大だ☆
亡くなって今もなお、メディアに登場し続けていて、何かとマイケルを見る機会が多い。
その度にマイケルの歌やダンスに心熱くなる自分がいる。
とくべつマイケルのファンと言うわけじゃないし、ダンスに興味があるわけでもない。
しかし、なぜか?マイケルを見る度、訳もなく感動してしまうのだ!!
ファンであるなしに関わらず見る者すべてを魅了して止まない、それが“KING OF POP”たる所以なのだろうか。
惜しまれる人というのはなぜだろう、早くに神に召されてしまう。
そこに誰かの思惑があったのかどうかは、知る術もないが、今後も“KING OF POP”として永遠にカリスマであり続けるのだろう。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
