02/02 08:26

「涙雪」
木ノ葉

みぞれ混じりの涙雪、あまりに寒くて凍えそうで…じっとコタツに包まった。

天気は天の気、神様の気持ち…と誰かが言っていた。

もし、そうだとしたら、夕べあたりは相当ご機嫌ななめだったのかもね。

…いったい、神様は何を嘆いているのだろう。

人間の愚かさを嘆いているのだろうか?

もしかしたら、人間の存在そのものを憂いているのだろうか?

人間はたしかに愚かな存在だけど…どうにか機嫌を直してくれるように神様にお願いしてみよう。。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」