02/10 08:41

「旅立ちの季節と“ロビンソン”」
木ノ葉

春、三月。

もうすぐやって来る、別れ…そして、旅立ちの季節。

今ごろの季節になると思い出す、一つの曲がある…

スピッツの『ロビンソン』

♪新しい季節は〜 なぜかせつない日々で〜♪

出だしのこのフレーズを聴いただけで、胸がせつなくなって泣きそうな気分になります。

毎年巡ってくるこの季節は学生だったころを思い出させ、つい昨日ようにも、遠い昔のようにもかんじ、不思議な気持ちになってしまいます。

過ぎ去ってしまった学生時代への懐かしさかもしれませんね…

旅立ちを迎える皆様がどうか“宇宙の風に乗って”軽やかに出発できますように(^O^)/

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove