02/20 18:27
「O(≧∇≦)o」
木ノ葉
じ、じつは…私もはぐれメタルさんの隠れ(?)ファンの一人でありまして…^^
自分がコラムを書き始める前からファンで、急にいなくなっちゃったので本当に残念に思っていました。
いつも、はぐれメタルさんのコラムは楽しくて、そして時々、ほろっ;;とさせられたり…和ませてもらっていました。。
前のタイトルがすごく印象的で哲学的だなぁ…なんて思っていましたが、今度のタイトルはどんな意味があるのでしょう…?
なにはともあれ、こうしてここでまたお会い出来て嬉しい限りですO(≧∇≦)o
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
