02/20 18:27

「O(≧∇≦)o」
木ノ葉

じ、じつは…私もはぐれメタルさんの隠れ(?)ファンの一人でありまして…^^

自分がコラムを書き始める前からファンで、急にいなくなっちゃったので本当に残念に思っていました。

いつも、はぐれメタルさんのコラムは楽しくて、そして時々、ほろっ;;とさせられたり…和ませてもらっていました。。

前のタイトルがすごく印象的で哲学的だなぁ…なんて思っていましたが、今度のタイトルはどんな意味があるのでしょう…?

なにはともあれ、こうしてここでまたお会い出来て嬉しい限りですO(≧∇≦)o

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove