投稿日05/12 07:47

「電車内で」
空気女

いくら化粧しても救いようのない不細工ほど電車内で化粧をしているように思う。
朝忙しいのはわかるが、あと30分早く起きれば醜態を晒さなくて済むのに。
そもそも化粧は美しくみせるためのもの、女性としてのマナーなのに、わざわざ電車内で醜い姿を晒してマナー違反をするのは本末転倒ではないか。
電車内で化粧をするくらいなら素顔で歩け。
それが嫌なら家で。

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!