投稿日05/26 03:55

「狂乱」
ゆき

普通でいなきゃと思うのに
またゆるゆると弱って狂っていく


普通でいるために
必死で誰かを踏み台にしてる


こうまでして生きるのが辛い



ほんとうは、だれよりも憎くて嫌いなのは
死ねない自分なんです



愛されない自分も
死ねない自分も
動けない自分も
だいきらいです


頑なに変えない滑稽な自分がしんどいんです。






編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove