投稿日05/26 03:55
「狂乱」
ゆき
普通でいなきゃと思うのに
またゆるゆると弱って狂っていく
普通でいるために
必死で誰かを踏み台にしてる
こうまでして生きるのが辛い
ほんとうは、だれよりも憎くて嫌いなのは
死ねない自分なんです
愛されない自分も
死ねない自分も
動けない自分も
だいきらいです
頑なに変えない滑稽な自分がしんどいんです。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove