投稿日09/15 17:19

「ここで、歳を重ねるということ」
ゆき

会いたい


でもだれに?



それなりに理解した頭できちんと選択したこと。
誰のせいでもない



一人になる可能性を残して
一人に寄りかかることを決めたんだ


だけど一人になる覚悟ができてたわけじゃない


彼はどこにも行かないし
私もどこにも行かないと信じていた


それが不健康なことだとは
思ったり思わなかったりした。


だってそれが結果病気だと見えても
うまく行く人もいて


歳を重ねるほど、意識とは別に
他人を切り離していく必要性は生まれるから。



誰か会いたいと思う時に会いたい人がいないのはさみしい


編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove