返信する

[1] 甘えん坊の甘へ
By 辛
12-02 08:23

昨日はありがとう。短い時間だったけど、楽しかった。
気付かねぇうちに寝ちまってて、本当すまん。また会えたらな、なんて思ってます。

[編集] [返信]

[5] By 甘
12-11 21:25

とりあえず、一回だけ上げてみる。…女々しいって笑われちゃうかな?(笑)

[編集] [返信]

[4] By 甘
12-02 16:00

ん。俺釣りの才能あるな(笑)ありがと(笑)
そか、それならよかった。

普段見ないんだけどなー。なんとなく覗いたら書き込みあって嬉しくて。すぐ返事しちゃった(笑)

[編集] [返信]

[3] By 辛
12-02 08:45

そんな事言わせたくねぇよ。埋め合わせは、今度させてくれ。
ん、甘が隣にいると思ったら、あったかく寝られたよ。

こんなに早く返事来るとは思ってなかったから、変にうれしくなってるオッサンより。

[編集] [返信]

[2] By 甘
12-02 08:39

やっぱ、釣った時点で運ぜんぶ使い切っちゃったかぁ、なんてな(笑)
いやいや、あったかくして寝たならそれでいい。風邪ひいてないか?
また気が向いて暇を持て余したらでいいから甘やかしてよ(笑)

こちらこそ、ありがと。楽しかった(笑)

[編集] [返信]

[*前][次#]
返信する

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove