返信する
[1] 小亀な海へ
By 竜
01-13 09:45
昨日は話してくれてありがとう。
ちゃんと落ちれてなかったよな?多分。
話の内容とかは覚えてんだけど、最後はもうダメでした…
本当にごめんなさい。
あんなノリがいいの初めてだったから、ついもう少し話したいって欲求が先行してしまった。
置き去りにして申し訳ない。
また会えたら話そうな。
[編集] [返信]
[4]
By 海
01-14 12:54
2人揃うと感謝のバーゲンセールか、宗教団体感謝教になる。感謝の気持ちは常に持ち続けたい。ということでありがとう。
あんなにすぐに睡魔が訪れるとは思わなかったからな。30分くらいだっただろう?話したの。
アンパンマンの顔の代わりに。あの時は腹が減っていた。
「かな」なので確定ではない。つけあがるのはまだ早い。とりあえず膝枕の練習はしておこう(笑)
それでは、また会えた日に。
[編集] [返信]
[3]
By 竜
01-13 17:01
気付いてくれたことに感謝を。
おい、本音だったのかよ。可愛すぎて萌えるじゃねぇか(笑)
パンツはどう食したのやら(笑)
そんなに優しくされると付け上がっちまうぞ?
また会えると嬉しい。
[編集] [返信]
[2]
By 海
01-13 11:10
此方こそ楽しいひと時を過ごせたことに御礼を。ありがとう。
すぐに訪れた睡魔を「くそ、来やがったか(笑)」と言ったがあれは本音だぞ。
箸でつまんだ御パンツは美味しく頂きました。
またあえたら膝枕しよう…かな(笑)その時は宜しく。
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]