返信する
[最初から全部]
[最新から全部]
[1] 慰めてくれた秋へ
By 夏
06-16 00:23
ごめん、安心しきったら落ちてしまってた……。秋、ごめんね。
もしまた会話できるならお詫びさせて。返事待ってるね
[編集] [返信]
[7]
By 夏
06-16 22:12
うん、ならここのクローズにいるね。良かったら話そう?
今日は寝落ちしないように頑張る。
[編集] [返信]
[6]
By 秋
06-16 22:03
あはは、ありがと。なんだか照れるなぁ
今日を逃すと来週まで平日空かないから、今夜少しだけ時間もらえたら嬉しいな。都合はどうだろう?
[編集] [返信]
[5]
By 夏
06-16 21:29
よしよしありがと(笑)なんだか俺秋に励まされてばっかりだね。秋も、よしよし。
俺も平日はこのくらいの時間だと空いてる事多いんだ。よければたわいない話も真面目な話も、たくさん話せたらいいな。
[編集] [返信]
[4]
By 秋
06-16 20:46
なーつ、よしよし。少しの時間だったけど、夏に安らぎを与えることが出来たなら俺も良かったよ。良い時間を過ごすことが出来たなって思う。
ふ、そんなお誘いされたらさみしんぼさんふらふら寄ってっちゃうぞ?
俺は比較的時間作りやすいから、夏の空く時間あったら教えてよ。
[編集] [返信]
[3]
By 夏
06-16 13:07
なんか秋に慰めてもらって、大げさだけど俺のこと肯定してもらえてホッとしたんだ。
俺も秋の返信があって嬉しかった。寂しい者同士また話したいな。よければ秋の話もきかせてね。
もし時間が空いてるときがあったらぜひ教えて。楽しみにしてるから。
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]