返信する
[1] 釜飯(32)
By 卵かけ
06-16 20:13
ぺろぺろちゅっちゅ!
PMと同時に退室しちゃって反応できなかったのが、もやもやっとしてるから気付くかわかんないけど自己満足をここに残しておくね。
眠気の限界とはいえネタに反応できないとはなんと無様な落ちよう…。
昨日は長い時間ありがとう、童貞(32)みたいな大人のユーモラスを最後に残せる男に僕はなる。
[編集] [返信]
[3]
By 卵かけ
06-17 22:26
>>2
二度見しなくても多分釜飯(32)は一人しかいないし、釜飯(童貞32)にしなかった僕の優しさ誉めて。
やだ。なんて見事な飴と鞭!
なんなの僕を誉めたいの?野菜責めしたいの?童貞なの?ぺろぺろちゅっちゅっ誤爆でもしたの?
ちなみに嫌いな野菜レパートリーからピーマン抜けてるから、ちゃんと覚えててよね!
話したかったら此所にこればいいんだよ、グリーンダヨー。
ちなみに何年待っても尿道デビューする日はございません。
[編集] [返信]
[2]
By 釜飯(32)
06-17 00:17
>>1
これに気が付いた時は二度見で済まなかった、そして冷静になってから俺かと恐る恐る開けて見たよね。
昨夜は何処かの、しいたけ茄子グリンピース愛の卵のせいで見ず知らずの人を相手に熱烈キッスをお見舞いする羽目になりました。俺の純情返しやがれください。
大分後半眠そうだったからちゃんと布団で眠れてればそれで良いよ。わざわざ律儀に有り難う。やっぱり君は気遣い出来る優しい良い子だよね。そんな卵には、人参と茄子のお馬さんにグリンピースで目を飾ってさ…ああ、梅雨時だからしいたけ傘差して枕元に置いてあげようね。
もっと話したいと思うくらいには楽しかったよ。カテーテルに初めて奪われる時は是非呼んでね!お赤飯炊いてあげるから。
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]