返信する
[1] 中へ
By 高
09-13 07:25
本当にごめん
ゆうべ、気付いたら夢の中で
俺が悪かった
ほんとごめんな
見た目に反して勝気な優男が、囁く時だけは甘える感じがなんとも新鮮だったのは本当
[編集] [返信]
[6]
By 中
09-14 22:59
>>5
たまたま覗いたらお前の声残ってて、何か嬉しかった。…なんて。
いや。お前も充分だと思うぜ?
……もう俺既に敵う気しねぇもん。
取り敢えず、だ。……此処でエロいこと言うの禁止にしてぇ。
…、と。
さっき俺からも手紙飛ばしたが、届いてねぇなら此処で教えてくれ。
なァんか余計なこと喋っちまった感が拭えねぇってか、またンなことをサラッと…。
はぁ、…良いぜ。やってみろよ、正面から相手してやる。
[編集] [返信]
[5]
By 高
09-14 22:08
>>4
あの後、すぐ返してくれたンだな
お前のいやらしさに適う気がしないわ
あんま誘うなっつうのに
連絡先ありがとうな
送ったから届かなかったらこっちに連絡しろ
なにもなくても使って良いからこっち残しとくンで
甘えベタ?誘い上手な癖に意外な弱点だな
良い事知ったわ
ほんと困った奴
俺以外で、イくなんて考えられないように身体に教え込んで遣るから思い知れよ
[編集] [返信]
[4]
By 中
09-14 00:01
>>3
覗いたら声残ってて驚いた。
すげぇ良いタイミングって奴だな。
……取り敢えず手前の方が卑猥だろうが、何公衆の面前で変なこと言ってんだよ。舌噛んで引っ掻くぞ、…ったく。
てか、うん。
甘えろって久々に言われたかも知れねぇ。ふはっ、一寸嬉しい。ありがとよ。
縁も繋げたことだ。
一応、俺の連絡先残しとくから気が向いたら声掛けてくれ。
……会って昨夜の続き、してくれんだろ?
疼いてまた卑猥に誰かを誘う前にお前に縛り付けてくれよ…。
[編集] [返信]
[3]
By 高
09-13 23:43
>>2
良かった。もっぺん声聞けて
癖のある柔らかい髪の、触れると短く声あげて感じてたお前で間違いないよ
寝顔を見ンな
お詫びになんかしなくていいのか
正直よく覚えてない
良いとこで終わった記憶はちゃんと
甘やかしてたか?キスがしたいなンて言葉で男を連れ込む癖に、身を投げ出して求める姿が案外痛々しく見えたのは気のせいだったか
もっと甘えろ
縁結ぼうか
俺も同じこと考えてた
つか、一々卑猥に誘うな
[編集] [返信]
[2]
By 中
09-13 10:59
>>1
あー…多分、これ俺だな。
泣き黒子と左耳のピアス、で確認取れると思うんだが。
…ったく。舌痛ぇとか諸々言いたいことあるけどよ、……寝顔。可愛かったし、許す。
其れに酷く扱う振りしてちゃんと俺を甘やかしてくれるお前に惹かれてんのも、嘘じゃねぇしな。
なぁ。お前が良けりゃ縁ってのを繋ぎてぇんだけど、どう?
一期一会派じゃねぇんなら会ってもっとお前の顔、眺めてぇ。…遊べよ、高。
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]