返信する

[1] 宮くんことはにぃへ、謝罪
By 古
01-28 02:01

宮くんごめん、うっかりまぶたが落ちてて、宮くん見失っちゃった。本当申し訳ない…。

眠いのに宮くんと話した過ぎて無理して結局失礼なことしちゃったわ、ごめん。

今日はお話ししてくれてありがと、謝罪とお礼をここに。

[編集] [返信]

[6] By 宮
02-01 01:46

>>5

律儀だよなぁ、っとに。
だぁりんは可愛過ぎるイケメンだ(笑)

あ。古ちゃんのにやけ顔を遠慮なく撮って待ち受けにして、俺のだぁりんって自慢しても?(笑)


おう。勿論。俺だってもっと話してぇしな。
…宜しく、古ちゃん?

[編集] [返信]

[5] By 古
02-01 00:57

>>4

律儀でイケメン、それが古くんです(笑)

持ち上げてない、本当のこと言っただけだよはにぃ。
…やーばい、ちょっと顔がにやけてあれでそれですが、飴ちゃん運ぶよ、運ばせて。

鍵つきでスレ立ててもいい?

[編集] [返信]

[4] By 宮
01-31 23:29

>>3

礼なんか良いってのに、…俺のだぁりんは律儀だな。
俺も古ちゃんのそう言うとこに惹かれちゃう(笑)

まぁたそうやって持ち上げる…やだぁ、だぁりんに惚れちゃうじゃん(笑)
そんな素敵なだぁりんには飴ちゃん運ぶお仕事、本気で紹介してやんよ。


俺に飴ちゃん、運んで?

[編集] [返信]

[3] By 古
01-29 23:19

>>2

宮くんから返信来てた。すげえ嬉しい、ありがとう。
そんでもって、心広すぎるよ俺のはにぃ。こんな寛容なこと言われちゃったら、だぁりん益々はにぃに夢中になっちゃうんだけど(笑)

一昨日本当楽しかったんだわ、寝ちゃって申し訳ないし宮くんからのコメント見逃したのも悔しいしですげえ後悔。

こちらこそ、また遊んでほしいわ。
飴ちゃん運ぶお仕事マジで紹介してくれる?(笑)

[編集] [返信]

[2] By 宮
01-28 23:30

>>1

おー…お腹見せて服従してくれるお馬鹿で可愛いだぁりんじゃねぇか。
昨日は遅くまでありがとねん。寝顔も堪能出来てはにぃ、大満足(笑)

寝た事は気にしてねぇよ。寧ろ長く話してぇって感じて貰えて俺もすげぇ嬉しい、ありがと。


まぁた会えたら遊んでよ。
何なら薄荷の飴ちゃん、俺の口に運ぶお仕事紹介してやっから(笑)

[編集] [返信]

[*前][次#]
返信する

[戻る]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!