[最初から全部]
[最新から全部]

負けないで
いっちゃ
09-30 21:02

毎朝 毎昼 毎晩と常にお邪魔してるのに こんなことになってるなんて йαοさま大丈夫ですか?? йαοさまが一生懸命考えて 私たちファンのために更新してくださってるのに…… 閉鎖なんかしないですよね 応援してる者がいること忘れないで下さいね 誰がなんと言おうと負けないでください これからもサンジくんの夢 みさせてください

W61P
[編集する] [レスする]

いっちゃ
09-30 23:20

キャー! イチャイチャだなんて(≧▽≦) もちろんサンジくんとイチャつかせて頂きます えへへ йαοさまのお言葉嬉しいです私なんかで癒えてくださったのですか? もったいないです そうですよね 悪いことしてないもん!! これからも楽しみにしてますね お仕事もお忙しいみたいで 体に気を付けてください でわまた

W61P

管理人йαο
09-30 23:45

もぉぉ♪♪
イチャイチャ、ネチャネチャしちゃって下さいッ♪(←セクハラ 笑

『私なんかで』なんて謙虚過ぎます!確かに管理人は癒されたんです(ハート

拍手コメントも頂いてましたもんね(ハート
あの時にBBSで絡んで頂けるとおっしゃってたので、実現して嬉しいんです♪♪

更新もゆっくりですが再開します♪

SH903i

いっちゃ
09-30 23:52

>>4 うわぁ 覚えててくださったんですか? 嬉しい!! これからはちょこちょことこちらにお邪魔させてもらいますね サンジくんとネチャネチャしたいけど、йαοさまとも∨よろしくお願いします

W61P

管理人йαο
09-30 23:58

当たり前じゃないですかぁ〜(≧∀≦)

あ、でもいっちゃ様の嬉し過ぎるコメントに興奮し過ぎて、その事に触れてませんでしたもんね☆すみません…汗

でもバッチリ覚えてますよ♪♪

これからはBBSで絡めるんですね(ノ∀`*)
嬉しいです♪♪♪

んぢゃ、DreamUPしてきます☆⌒(*^∀゚)v

SH903i

いっちゃ
11-05 17:38

お久しぶりです。覚えてくださっているでしょうか何度となく乱入しようかと思いましたが、あまりにもお友だちの多さにたじろいでしまいました。本当にサンジくんのことを愛してる人、たくさんいらっしゃるんですね 逢いたいですね。この世界が変わろうとサンジくんに逢いたいです ごめんなさい お友だちみんな楽しい方なのに暗いですよね お返事はいいです ウザイと思いますし これからも素敵なお話、頑張ってくださいね

W63SA

管理人йαο
11-05 18:22

いっちゃ様〜♪♪

もちろん覚えてますよ♪

拍手でも荒らしの件でも優しいお言葉をくれたいっちゃ様を忘れる訳がございません!!

書き込みにたじろいじゃってたんですか!?
そんな事言わないで下さい><淋しいじゃないですかぁ!涙

BBSがあれなら、ほらMailでも
え?セクハラじゃないですよ?笑

それより何か辛い事などありましたか?
私が凹んでた時に優しい言葉を掛けて下さったいっちゃ様に何か出来る事があると嬉しいのですが…

それに「ウザイ」なんて1ミリも思わないので、そんな事言わないで下さい♪

優しいいっちゃ様が大好きなんですから(∪∀∪*)

SH903i

いっちゃ
01-03 00:43

明けましておめでとうございます йαο様、お身体大切にしてくださいね これからもйαο様応援部のいっちゃでございます いつかは変な事言ってしまいましたが 私は元気です心配して下さって幸せでした。優しいйαο様大好きです 相変わらずйαο様サンジ君にお相手してもらいながらいつも幸せ気分でいて頂いている私です。大海賊時代にトリップさせてもらってます ただйαο様がほんのひとかけらでも私のこと思い出して下さるだけで幸せです! 今年もどうぞ宜しくです

W63SA

йαο
01-05 09:08

いっちゃ様ぁぁ♪♪

明けましておめでとうございます(∪∀∪*)ペコリ

本年もよろしくお願いしますね

サイトもオープンして半年が過ぎましたよぉ☆

色々ありましたが、また最近色々あるサイトなんですよ><

でもいっちゃ様の「優しいйαο様大好きです」のお言葉にまたまた励まされました!!

サイトって不思議なもので、楽しんでもらいたい気持ちで運営してても、励まされたり、元気もらってるのはйαοの方だと、心底思います!!

って、こんな話すみません><

SH903i

いっちゃ
01-05 17:29

йαο様、お忙しい中 お返事くださりありがとうございましたm(_ _)m йαο様のサンジ君が大好きで、そのお話しを書かれるйαο様と仲良しになれたらな…ってまずは拍手にお邪魔して。勇気を出してBBS書いたらお返事頂けて(ρ_;) 顔も知らないйαο様に元気もらって、心配なんかもしてもらって こうゆうの とっても幸せです(^w^) サンジ君がйαο様に合わせてくれました(;_;) これからもずっと応援してます! 大好きですー

W63SA

йαο
01-18 19:05

いっちゃ様、先日は拍手でもありがとうございます♪

突然ですが、当サイトは閉鎖する事にしたんです…

詳細はトップページに載せて頂いてます…><

今、改めていっちゃ様からの書き込みを再読してたのですが、涙がウルウルと…。
本当にいつも励ましてもらっていたなぁと感じております!!♪

本当に長い間、LOVE§ONE PIECEをご愛顧頂き、ありがとうございました!!

SH903i

[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]