[投稿] [スレ内検索]

とある記事で

[1]キーマ 07/24 20:13 Android
link:mbbs.tv

ここの晃さんというSH009の機種を使っているかたなんですけれど、ネットポリスどうのこうのと脅迫紛いの事を書いています。どうか、対処してもらえませんか?
[編集]

[3] 08/5 16:58 Android
失礼します。

>>1
すでにリンク先の書き込みは削除されてるようですが、上記のような直接管理者様に要望する内容のスレを立てるのでしたらパス付きで書き込みした方が良いですよ?
下のK012やSH009が余計なこと書きにきますので。

[編集]

[2]  08/5 05:26 K012
>>1バカ発見!

俺も同じ事を書いたが

完全無欠に『あ』が悪い!

実際問題、ネットポリスに睨まれて当然の事をやったんだからその事実を言われたんじゃねぇの?

他には俺絡みなら

クインティ、シェンティ、ライム、ヒーストンも『あ』に近い事をやらかしたクズだったな

後は……

管理人は管理人の し ご と を し て な い む の う

だ(笑)

要望を出した所で〜〜〜……

無駄!無駄!無駄!無駄!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄………無駄だぁ!

圧倒的なまでの無駄!無意味!

神様と掛けまして、管理人と解く

その心は……

どちらも願いを叶えない無能でしょう

という訳だ(笑)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]