/4
[投稿] [スレ内検索]

[12]  08/9 10:18 K012
>>11
追記

騒ぐ連中に関してぶっちゃけると

慰安婦問題で騒ぐ在日韓国と同レベル

2ちゃんで言う所のニダニダ言ってる人種と変わらん

ぶっちゃけニダ公共が無駄と理解して仮野の支援を止める

ザックリ言うと向こうが折れたらそれでストップする問題でも有る訳さ

因みに管理人は管理人の仕事をしてない無能と言うのは問題が発生しても何もしてなかった事実が有る

1年位、ここを使ってるから断言できる

管理人なら注意をするのが当たり前だが、それもやらない

精神異常者
PCの『あ』が荒らしをしても何の対処もやって無い

ルール違反をしてるいめぷ新聞と元仮野のトピすら消して無い

とまぁ…ここまで何もして無いとなると祈っても何もしない神様と同じ無能と言う評価は妥当ですよ

はっきり、言って要望を出した所で無駄、無意味です

言っておくけど、嘘でも何でも無く…管理人は本当に何もしないから
[編集]

[11]  08/9 01:17 K012
>>10
埋め立てな

アレはなりとは無関係な物で個人を攻撃する目的だったから埋め立てた訳

用は荒らした所で何も問題の無いゴミを処理しただけさ

何回か建てたり消したりしたのは精神異常者その2の極楽浄土と言うクソが糞をばら蒔いたのが原因だ

後…今さら謝った所でもう無駄だし、騒ぐ連中に関しては完全無視のスタンスで行く

理由は簡単

俺は出て行くつもりは無い

騒ぐ連中は出て行け

この図式なんで歩みよる余地は無い

それに…騒ぐ連中の中で俺のロルをあれこれ言う割に、俺が上達しようと募集に立候補する→それを邪魔する連中

こういう事が有るから私自身は連中と歩みよろうと言う考えは有りません
[編集]

[10]君に質問! 08/8 22:01 Android
>>7

聞いてると貴方も少しおかしいのでは?と思われる言動がみられますが、そこは貴方が自分で気づき、自分で治さないといけない事ですのであえて諦めておきます。

が、噂によると貴方も何件か記事を乱立し、他人の記事を埋めようとしたことがあると聞いております。過去の事だと開き直るのも別に構いません。しかしその「あ」さんがしたことも同じように過去の事になりますよね?自分がされた事は許せないから書き留めてやる、と思うのであれば貴方が他の方々にかけた無礼を過去のものだと流すのはやめてください。逆に貴方のことを嫌いで、憎いと思う方もいるのですから。

他人にあれこれ言いたいのであればまず自らが変わり、歩み寄ること。これが出来ないのであれば子どものケンカと同じですし、素直にごめんなさいと謝り行いを改善することが出来れば簡単に解決するんです。

戒さん、そろそろ大人になりましょう?

[編集]

[9]ウルフさんへ 08/8 21:15 Android
>>7
だから、絡みができないんだよ

[編集]

[8]ウルフさんへ 08/8 21:14 Android
>>7

ブーメラン
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]