/4
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

アクセス禁止をお願いします(現SH009)

[1]希望届け 08/29 18:58 Android

管理人様の耳にも入っていると思われますが、ここ一年以上板を荒らしに荒らし回って迷惑をかけた某ウルフと言う方が居ます。

色々な機種を使っては同じ方に何度も参加希望投げ、断られては暴言を吐き、脅したりも平気でする方です。どうか、この方だけでもいいのでアクセス禁止をしていただければと思い、報告させていただきました。

他の利用されている皆様。もし同じ考えをお持ちの方がいましたら書き込みの支援お願いします。皆さんで平和な板に戻していきませんか?

[編集]

[16]日向 09/3 10:57 Android(SBM303SH)
>>11

バカはテメェだよ、クソウルフが。
埋め立てずに他の人に暴言を吐かずに素直に意見を聞いて大人しくしてりゃ、他の誰もお前に何も言わねぇって事をいい加減理解しろや。
俺達のやっている事が火種だと?テメェのやっている事がもう火種なんだよ。
あぁ、そうだな理解出来る脳を持っていないからこんな事が出来るんだったな。
言い返せる脳が在るなら言い返してみれば?
在ればの話だけどな。

口悪くて悪ィね。

[編集]

[15]歩行者 09/1 16:56 Android(SHL24)
>>11
客観的に見た部外者として意見するよ。

明らかに君が全ての火種だよ。
絡みを断られてるのは他の人たちのせいじゃなく、君の行いが要因の全て。
日本人ならこれくらい理解できる筈。
それが出来ないのであれば、君は『まともな韓国人』以外のチョンなのか、『まともな中国人』以外の『異常な中国人』なのかな?
[編集]

[14]支援です。 08/31 19:27 pc
私もウルフさんに何度も迷惑を掛けられました。

火種は紛れもなくウルフさん自身なのに、自分の事をまるっと棚上げして自分の都合の悪い事は全て汚い遣り方で揉み消そうとしています。

障害者を差別する発言は許せるものではありません。

このサイトを皆が気持ち良く利用出来るように、一刻も早い処置を何卒宜しくお願い致します。
[編集]

[13]名もなき種(SEED) 08/31 15:51 pc
既にウルフに迷惑かけられてるのでぜひともアクセス禁止にしてください。

というかウルフは火種巻いてるんだから自業自得ですよネさっさと消えたら?

仮野さんは間違ってないので今後もあほ狼がアク禁になるまでは支援していこうと思います
[編集]

[12]ん? 08/31 15:26 Android
>>11

火種だと思うならそれに油突っ込んで大きくしてるのは君やで。

ここに書き込もうとしてる時点で大人しく出来てないし。君、現にまた埋め立て荒らししてるやん。

逆に問う。残念な頭してますよね、あなたって。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]