/5
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

表示の変更に伴う問題について

[1]掲示板管理 08/7 19:15 pc
皆様、表示変更にてご不便をおかけしております
ご要望・管理側で確認できていない現状報告など、本当に有難うございます

携帯電話表示の文字サイズがおかしい部分はおそらく改善できたと思います
携帯・PC共に今まであった機能・リンクなどが欠けている分は修正予定です

現状、IEブラウザでの表示が縦に並び、なおかつ文字が小さい状態のブロックがありご迷惑をおかけしております
こちらの修正を進めておりますが、なかなかIE対応が難しく時間がかかってしまいそうです、申し訳ありません
google chrome、fire fox等のほかブラウザからの表示はある程度完成しています

関連リンク
link:www.google.co.jp
link:mozilla.jp

続けてご協力お願いできればと思います

[編集]

[26]利用者 10/19 14:58 pc
管理人様へ
一利用者としての我儘ですが、昨晩からTOPページ(?)の帯というかラインの部分が長くなりPCでは見辛いのですが…;;スマホ対応としてのデザイン変更かもしれませんが正直目に悪い感じがしてます。
元に戻して頂く事はできませんでしょうか?
[編集]

[25] 04/10 22:05 pc
こんばんわ

今までは本文のところが大きさを変えられたのですがパソコンが変わって変えられなくなってしまい返信を書く際に不便なので現在4行までしか見れないので本文の枠を倍くらいにしていただきたいです
あとページの移動機能などの場所ですが前(中央)の方が見栄えがよかった気がします
[編集]

[24]匿名 12/3 16:24 P05C
>>管理人様

なり茶版の過去ログなのですが
過去ログの方も時々見たりしますが>>○ってやつでそこに飛ぶ機能とページ移動の機能が他と違ってなくて見辛いです
他の同様につけていただけると見やすいのでつけていただきたいです
お願いします
[編集]

[23] 09/29 06:59 pc
もとに戻った、のでしょうか…
ですが名前と日付部分などに間があるのですが…
[編集]

[22] 09/5 22:21 pc
あの、「ページ飛び」がないので使いにくいです。
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]