/13
[投稿] [スレ内検索]

[63]  12/19 16:21 Android
>>60

完全な人違いです()私はお相手様に先ロルを頼む事はありません。募集側であれば先レスを、応募側であればどちらか先の方が良いかを前もって話し合った上で、その後の初回ロルについての行動を取らせて頂いております。
また、私はプロフに画像を使ったり文章を一つに纏められないようなような、語彙力の無い方とのやり取りは基本お断りさせてもらっておりますし、大変書きづらいのですが、かつて例に漏れず貴方も文体の不一致から数回お断りしております。

それと、刺々しいの意味に関しては様々な解釈があるでしょうし訂正を致します。すみません。
ですが、最低限言葉のやり取りをするのであれば漢字くらい覚えてきて下さいね。平仮名が多くて読みにくいのと言い訳以外に他に言いたい事も特に無さそうな事、そしてここは討論の場でも無い事、それらを併せた上で私はこれにて失礼致します。

もう少し言葉を学びましょう。
今の貴方には、少なからずなりきりより、なりきりロルマナーのサイトとネチケットを学ぶ機会の方が大切に感じられました。
何が自分に必要なのか、なぜ長続きしないのか、何故こうなっているのか、それらを冷静に見定められる目を持ってから改めて募集するなり応募するなりするべきなのでは無いでしょうか?
稚拙な文章で本当に申し訳ありません、言葉の解釈については貴方にお任せします。

貴重なスペース感謝でした。

[編集]

[62]訪問中 12/19 14:18 Android(SHL24)
>>58
それと、これは心配してのはつげんなのですが

『たいした語彙力も〜』のところは『語彙力ない奴や、初心者はなり茶する資格ない』って解釈されかねないので、気を付けてください
[編集]

[61]訪問中 12/19 14:10 Android(SHL24)
>>58
それに、貴方の文章の書き方で思い出しました。

貴方は絡み掲示板での約束を先レスさせた上で無断打ちきりした方ですよね?

もしそうだとしたなら、ただの逆恨みとなります。
[編集]

[60]訪問中 12/19 14:07 Android(SHL24)
>>58
わかりました。複数提供不可能という事を追記した方が宜しいかと。

という文章のどこが刺々しいのか、論理的にせつめいしてください。
悪意で文章を打ってる。貴方のはただの誹謗中傷ですよ。
[編集]

[59]訪問中 12/19 14:05 Android(SHL24)
>>58
複数提供を尚も要求する為に書いたのではなく、自分のように『書かれてない…質問してみよう』という人を出さないために提案したんですけど?

悪意だけで語る貴方こそ資格は無い思いますが
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]