返信する

[1]MBBS広告
佐藤
2012/8/29 22:01
株式会社ファインシード様

高橋と申します。
いつも掲示板を利用させていただきありがとうございます。

今回、質問させていただく内容ですが、
従来の携帯電話(フューチャーフォン)は個別に書き込みを制限することができますが、スマートフォンをご利用の方を個別に制限するにはどのようにしたらよろしいのでしょうか。

また、機種名のみではなく、個別のIDのような英数字等を表示させる機能があれば、荒らしや成り済まし対策に有効だと思うのですが、そのような機能はありますでしょうか。また機能の追加の予定はありますでしょうか。

お忙しいところ誠に申し訳ございませんが、ご回答宜しくお願い致します。

link:copychanel.com
pc
[編集] [返信]
[2] 管理人◆9621FECF
2012/8/30 19:14
スマートフォンにつきましては、従来の携帯電話のような固体識別IDがないため、IDを指定しての拒否はできない状態です。
お手数ですが、「荒らし対策設定」を組み合わせて、書き込みの制限をしていただければと思います。

また、個別のIDのような英数字等を表示させる機能につきましては、トリップ機能があります。
詳細は、管理画面の「表示設定」内の「トリップ時の記号」の「?(ヘルプ)」をご確認いただければと思います。
pc
[編集] [返信]
[←前][次→]
返信する

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]