07/14 14:18

「はじめというのは」
みはる

なかなか、難しいですね。
何を書けばいいのか…

とりあえず最初なんで、正体がバレない程度に自己紹介を^ω^

名前はみはる(仮)、高校二年です。
田舎で毎日チャリ漕いで学校通ってます。

一体この日本国に、上の説明に当てはまるみはるさんは何人いるんでしょうか?
わかりませんが、とにかくこれくらいで如何でしょう。
誰に聞くわけでもないけれど。


試験真っ最中に何してんだって話ですが、コラム、書いてみようかな、と。
稚拙な文章ですが、相当暇な時にでも読んでやってください。


では、後々また書きにきます。


編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!