投稿日10/29 05:09

「本音であのね」
読み人知らず

君に伝えたい事があるんだ。
きっと悲しんでる君に、伝えたい事がある。それは・・・



君のこと、好きだよ。



それから・・・
ありがとう
そして、ごめん。
どうか、幸せになって下さい。


編集
i-mobile
コラムTOPへ
コミュに民へ

友達に教える



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove