投稿日01/19 02:23
「言い捨て」
28r
どうしたい?
何したい?
わからない…
人…嫌い…
自分…嫌い…
人と関わりたい?
でも面倒くさい…
煩わしい…
寂しいの?
寂しいって何?
わからない……
人に何かを求めるのはイヤ…
でも求めてる…
自分が傷つくのがコワいからなの…………?
どれだけ自分本位なのさ!
でもどうにもせず何もせす流されるまま好き勝手…
ほんっとに最低最悪!
編集
コラムTOPへ
コミュに民へ
友達に教える
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove