投稿日04/05 23:00

「一期一会」
もっちり

初めまして。
もっちりです。



初ということで、何故にコラム名が『一期一会』なのかを話そうかと(^ω^)



一期一会っていうのは、本来は茶道の言葉で

〈この方にお茶をたてるのは

一生に一度かもしれない。

だから、一つ一つ大切に

心を込めてお茶をたてなさい。〉

というような意味合いです(^ω^)

なので私もコラムを見て下さる方のために

その方との出会いに感謝して

一つ一つ大切にコラムを書いて行こうという意味を込めて


『一期一会』と名付けました(^ω^)


これからよろしくお願いします(^∀^)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove