投稿日04/06 23:23
「進路」
もっちり
一応もっちりの自己紹介します(・∀・)
・17歳の高校03年生です*゜
・友達と騒いだり,アホなことばっかりしてます(笑
こんな感じかな…(^ω^)
そんな不真面目な生活を送っている私ですが
題名に書いた通り
自分の進路について考えるようになりました。
『進路』って考えれば重い言葉ですよね。
進学する人、就職する人様々ですよね。
後悔しないように自分の進む路を選択できればいいですよね。
その分悩む人もたくさんだと思います。私もその01人です(^ω^)
でも最近思ったのは
どの道を選ぶのかじゃなく
選んだ道でどれだけできるか
のほうが大切だと思います。
あまり望んでいなかった所に行ってへこむより
どんなとこに行ってもどう悔いのないように過ごせるかが大事だと思います。
要は気持ちの問題ですよね(^ω^)
気楽にいこう。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
