投稿日04/09 00:16

「大切な人」
もっちり

大切な人っていますか?

恋人、親友、家族

それは人によって様々ですよね(・∀・)


なくてはならない存在は少なからずいると思います。



しかし、大切な人の存在を

当たり前だと思ってる人はいませんか?




当たり前なんかじゃないんです。


奇跡なんです。
だから

大切な人は大切にしてほしいものですね(^ω^)


大切な人に触れられる喜びをかみしめて欲しいです。


大切な人が側にいるだけで幸せなんだと感じてほしいです(^ω^)


私は大切な人に触れることはできませんが


きっと天国で見守っててくれてるんだと思うと幸せな気分になります。

たまには大切な人孝行しましょうねッ(^ω^)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!