投稿日04/15 23:47
「体罰」
もっちり
今は何かあればすぐに体罰だと騒ぎ立てて
先生にとって居心地の悪い環境になってしまった世の中ですけど
体罰って悪いことですかね?
体罰って言葉が良くないだけで
愛情のこもったげんこつなら私はいいと思います。
無関心になられるよりずっといいと思います。
けど見せしめの為のげんこつなら
私は間違いなく殴りかえしますよ(^ω^)
生徒になめられないように、と殴ることで威厳を保とうとする教師なんて糞だ。必要ない。
体罰と暴力の区別が大切。
ちなみに私は毎日バシバシ叩かれまくりです(^ω^)
けど体罰だとは思ったことはありません(・∀・)
愛のムチを受けて毎日頑張っております(・∀・)
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
