投稿日04/15 23:47

「体罰」
もっちり

今は何かあればすぐに体罰だと騒ぎ立てて

先生にとって居心地の悪い環境になってしまった世の中ですけど


体罰って悪いことですかね?


体罰って言葉が良くないだけで


愛情のこもったげんこつなら私はいいと思います。


無関心になられるよりずっといいと思います。


けど見せしめの為のげんこつなら


私は間違いなく殴りかえしますよ(^ω^)


生徒になめられないように、と殴ることで威厳を保とうとする教師なんて糞だ。必要ない。

体罰と暴力の区別が大切。



ちなみに私は毎日バシバシ叩かれまくりです(^ω^)


けど体罰だとは思ったことはありません(・∀・)


愛のムチを受けて毎日頑張っております(・∀・)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove