新規スレ
返信する

[1] ■ベルダンディーとSMプレイ(ああっ女神さまっ・ベルダンディー)■
By R
02-17 04:32

彼の家で突然鳴った電話の呼び出し音。

その呼び出しに応じた事がきっかけで姿を現し、
ひょんな事で知り合った女神「ベルダンディー」。

今では彼女と親密な関係を気付いてる彼は
彼女と様々な変態的なプレイを楽しんでしました。

そして今回も・・・。

彼の親戚が所有する某避暑地の別荘。

その別荘で、
彼はベルダンディーと濃厚な変態プレイを
行う事にしたのです。

『あ・・・あの・・・このコスプレは一体・・・?』

「ああ、そっか、ベルダンディーはゲームとかあまり詳しくは知らないから、
 そのコスプレ衣装が
 何てゲームの何てキャラか知らないも仕方がないね。」

『す・・・すみません・・・勉強不足ですね、私・・・』

「気にしない気にしない。
 そのコスプレ衣装はね、
 サイキックフォース2012と言う格闘ゲームに登場する
 レジーナと言うキャラの衣装なんだ。
 この衣装がまたエッチでね、着ているキャラの体もまたこれがエッチなのさ。
 ベルダンディーみたいに男を魅了する肢体なら、
 レジーナのコスプレ姿は最高に興奮出来るのさ。」

『な・・・なんだ、そんなに見つめられると私、は・・・恥ずかしいです・・・///』

こうして、誰にも邪魔をされずに
彼とベルダンディーの濃厚な変態プレイが
幕を上げるのでした。

■拘束バイブ責め■

『ああーっ! だ・・・だめぇ!そんなに、そんなに擦り付けられたら私・・・!』

「バイブで素股責めされるのはベルダンディーは弱いんだねぇ・・・?
 ほら、俺のモノと思って感じてご覧よ、ほら、ほら・・・!」

『ああーっ!ダメ・・・!ダメですっ!お許しくださいっ・・・!』

SMプレイ用に改良された分娩台に乗せられたベルダンディーを
彼はバイブで執拗に執拗に責めて悶えさせます。

素股の様にワレメに沿って擦り付けると思えば
レジーナのコスプレ衣装のレオタードの上から無理矢理挿入しようとするくらい
力を込めてバイブで突っ突かせる彼の行為に、
ベルダンディーはその体を悶絶さえ喘ぎ声を激しく漏らしました。

執拗な行為にベルダンディーの蜜壷から愛液が溢れ出し、
それがバイブの擦れる音と混ざり合って卑猥な音を奏でます。

■分娩台アクロバティック・フェラ■

先程のSMで使用した分娩台に乗せたまま、
今度は彼がベルダンディーへフェラチオをさせる事に。

彼は分娩台の角度を平行に傾けつつ、
気持ちベルダンディーの頭の部分を床方向へと傾けました。

「はぁー・・・はぁー・・・自分だけ気持ち良くなるのはズルいよね?
 さぁ、俺のコレ・・・ベルダンディーのそのコスチュームの興奮して
 こんなになっちゃってる・・・
 さぁ、ほら・・・【使わせて】よ、
 その気持ち良さそうな唇・・・【オナホール】・・・をね。」

『ん・・・も・・・もぅ・・・変態・・・ですね・・・でも・・・
 ちょっとHで・・・好きかもしれません、私・・・
 どうぞ・・・お使い下さい、ベルダンディーの・・・レジーナのオナホールを・・・』

彼はベルダンディーが大きく口を開いて淫らな声で誘う言葉に、
肉棒をガチガチに固く、そしてブルッと一瞬脈動した後、
ゆっくりと口内へ挿入してその感触に酔いしれるのでした。

口内を【使用】しつつ
ベルダンディーの豊満な乳房を両手で揉みしだき、
欲望の赴くままに腰を打ち付けます。

オナホールとベルダンディーへ囁いた彼は
手元にあるローションを彼女の口へ垂らし、
まさにオナホールと呼べる状態にさせる様に
ローションでドロドロに馴染ませました。

「ああ・・・すごいよベルダンディー・・・いや、レジーナ・・・
 レジーナの口を今、俺専用のオナホールに使ってる・・・
 すげぇいやらしい音が響いてるのが分かるだろ、レジーナ・・・!」

『んうっ・・・! ん!・・・んんーっ!
(ああ・・・すごい淫らな行為・・・そしてこの卑猥な音・・・
 私・・・今、すごく感じてる・・・ああ・・・このまま・・・
 このままベルダンディーの口で【抜いて】欲しい・・・!)』

「ベルダンディー・・・レジーナは嫌がるかもしれないけど・・・
 俺、今レジーナをこの分娩台に拘束したまま
 前後から他の男達とで犯してるイメージだよ・・・!
 口も、あそこも、男達の欲望を満たす為だけのオナホールの様にね・・・!」

『あぁ!あ・・・!ひ・・・ぁ・・・!・・・!
(汚されたい・・・男性の精液で・・・ドロドロに汚されたい・・・
 使って・・・私を・・・私をオナホールにしてぇ・・・!)』

彼から投げ掛けられる卑猥な言葉一つ一つに、
ベルダンディーは内から湧き上がるMの感情が全身を支配している事を
感じ取り、
そしてそれに悦びを感じ始めていたのでした。

程なくして、彼はベルダンディーの口内の絶品たる具合の良さに
一気に絶頂へと昇り詰め、
滾る欲望を迸らせます。

「くぅ!出すよレジーナっ!こぼすなよっ・・・!っ!!・・・!!・・・!!」

■ラブドール■

彼がベルダンディーへ射精を行った事により
変態的なプレイに拍車が掛かり、
彼はレジーナのコスプレをしたベルダンダンディーを
分娩台に拘束されたまま激しく犯し始めます。

レオタードをずらし、
その間から覗く美しい蜜壷を欲望の赴くままに蹂躙し【使用】します。

一段と卑猥な喘ぎ声が部屋中に響き渡り、
その声は彼の興奮を更に増大させ
変態的なセリフさえ恥ずかしげもなく次々と彼は
ベルダンディーへ投げ掛けるのです。

「ああ・・・!すげぇ・・・吸い付いてくるよベル・・・レジーナ・・・っ!
 根元まで深々と咥え込んで、熱く締め付けてくる・・・!
 レジーナはまるでラブドールだね・・・っ!
 俺がオナニーする為のラブドール・・・!」

『ひああっ・・・!あ・・・は・・・激しすぎ・・・ですっ・・・!
 奥に・・・! 奥に響いてくるぅ!
(気持ちよすぎて、もう何も考えられなくなっちゃう・・・!
 ああ・・・このまま・・・このままラブドールにされてもいい・・・
 オナホールの様に口もあそこも・・・使われてもいい・・・
 だから・・・だから私を全身白く・・・精液で白く染め上げて欲しい・・・っ!)』

互いが快楽を貪る行為は
ドンドンとエスカレートして行き、
現実離れしたこの変態的行為にいつまでも酔いしれるのでした。

この場所は彼とベルダンディーの秘密のプレイルーム。

次に訪れる時には
また違った変態行為を互いで楽しむのでしょう。

-終わり-

ベルダンディーが、読み手である
あなたと親密な関係となり、
淫らな行為を行うと言うお話。

ベルダンディーがコスプレして
SMプレイをあなたから受けるのです。

物語の中で登場する、
ベルダンディーが着せられた
サイキックフォース2012のレジーナの衣装は
かなりHです(*^_^*)ノシ

このゲームだと、
私はパティが一番好きですが
皆さんは誰がお好きでしょうか。

pc
[編集]
[←前][次→]

戻る


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!