[1] 低評価を嘲笑いウルトラファンタジー快勝
By モタンク
10-09 10:59
熟考虚しくスプリンターズSは、ウルトラファンタジーが快勝。完全にノーマークで儚い1分ちょっとだった。

先ずは展開の誤算。一時期の勢いに陰りがあったローレルゲレイロを差し置いて、ヘッドライナーでもハナを主張できると踏んでいた。が、行けなかったのか、抑えたのか低調な運び。そしてウルトラファンタジーがダッシュで速く、あんなに楽にハナに立つとは…。完全に立場は逆転の序盤。

そして道中一旦譲るというか、息を入れてラストスパートで勢い衰えずの完勝劇。スタートで後手を踏んで外を伸びたキンシャサノキセキは流石だが、内枠勢のダッシャーゴーゴー、サンカルロは進路が重なりちょっと勿体ないかたち。だが、ウルトラファンタジーを讃えるしかない。香港馬グリーンバーディー、ワンカラットも充実ぶりをレースに生かせなかったか。

息つく暇なく、今週の両重賞も目が離せないGI前哨戦で東京・京都に舞台を移すし、ほどなく秋・福島の足音も。ところ替われば風向きも良くなるか。ここは、大事にいきたいところ。

N902iS
[編集]
コメントする
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]