新規スレ
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] エラー
By しいちゃん
2006-11-25 21:03
至急調べて下さい
私の携帯ドコモなんですけどAUの携帯の人が言ってきたんですけど私のサイトドコモで見れるのにAUで見れないって言われました。
至急調べて下さいお願いします。
SH902i
[編集]
[3] By 管理人◆9621FECF
2006-11-27 10:19
掲示板にURLを掲載する事はやめて下さい。
iモードからは閲覧できるのにEZwebから閲覧出来ない場合、まずEZweb側がどのようなエラーを出しているか確認して下さい。
タグ等は正常で単純に容量オーバーしているだけかもしれません。
EZweb側で「このページは表示出来ません」というエラーの場合にはタグ等が原因である可能性があります。
また、ページ内でEZweb側が対応していない形式の画像を表示していたりしても閲覧は出来なくなります。
HTMLタグについては申し訳ありませんがこちらでサポート出来ませんので、姉妹サイトのモバブ!から支援サイトを探してみて下さい。

link:mobabu.com
pc
[編集]
[4] By しいちゃん
2006-11-29 23:55
AUで表示できない原因が解りました。
管理人さんが容量オーバーとかタグ間違いって言っていたのですがとても容量オーバーもしてないですしタグも間違ってませんでした。
原因ははi-mode用絵文字だったみたいです。
私のサイトほとんどサムネイル画像も使ってませんし、タグも間違ってなかったのでかなり悩みました。
ほかに考える事は色々して見ましたそして、原因に辿りつきました。
絵文字は容量は少ないのですが使いすぎるとAUでパンクするみたいです。
皆さんも気をつけて使用してください。
pc
[編集]
[5] By 利用者
2006-12-07 22:59
私もauの人にトップページの総合TOP5のコメントが見れないって言われました。
カテゴリー別のは見れるらしいです。
絵文字は全部取ってみましたが同じです。
誰かわかりませんか??
N902iX
[編集]
[6] By 管理人◆9621FECF
2006-12-08 10:12
こちらで状況を確認致しますので、現象が確認出来る機種名、参加サイト名等特定できる箇所、ランキングURLをお問い合わせよりご連絡下さい。
pc
[編集]
[7] By 利用者
2006-12-08 16:19
お世話になります。

単なるタグの閉め忘れでした。私の携帯(DoCoMo)では思った通りの表示をしていたもので‥
お騒がせしましたm(_ _)m

それと、複合ランキングで総合TOP5をトップ画面に表示したい時、カテゴリー名をサイト名やコメントみたいに表示するタグはあるでしょうか?

よろしくお願いします。
N902iX
[編集]
[←前][次→]

戻る


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」