新規スレ
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] マジ最悪です
By 利用者
2005-06-29 10:06
グループ機能使ったらランクのヘッダ/フッダが別のランクと同じになっちゃいました。
戻せないので1から作り直しです!
グループ機能直してください。
それにPCからグループ機能で飛んでもここ(MRANKのページ)に飛んでしまいます(時間は経っていません)
pc
[編集]
[3] By 利用者
2005-06-29 16:39
書き込みありがとうございます。
以前同じ事しましたから内容はよく分かります。それからは複数ウインドを開かないように(PCで編集時)してきました。
今回はウインドを1つしか開いていない状態であるランクから別のランクへ右上のグループ機能タブで移動し編集したところなぜか始めのランクと同じフッダ・ヘッダで上書きされてしまったのです。
WORDなどのように「1つ戻る」が出来ないので、これはかなりショックです。もとの構成を忘れてしまいました。
pc
[編集]
[4] By それって
2005-06-29 18:28
そうでしたか…そのショック良く分かります
PCの管理画面が変更になってからアチコチにバグが発生しているようなので、それもバグでしょうかねぇ
家に帰ったらPCでメモ帳にでもコピペしてから編集してみようかな
F2102V
[編集]
[5] By 管理人◆9621FECF
2005-06-30 13:34
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
グループの切替が正常に出来ない原因として、セキュリティソフトが関係している場合があります。もし有効になっている場合には一時的に機能を停止してお試し下さい。
こちらでも同様の事が起きないかを再度チェック致しますので、ご利用の環境(OS、ブラウザ、その他インターネット関係のソフト)を教えて頂ければと思います。
出来る限り同じ環境にし、確認致します。
pc
[編集]
[6] By 利用者
2005-06-30 14:09
管理人様ご返信ありがとうございます。

OS:XP
ブラウザ:IE(ver6.0)
セキュリティソフト,ウィルスソフトの類は一切入れてません。

当初は少々感情的なタイトルを付けてしまいすいませんでした。(googleにキャッシュが残っていたのでそれを参考に殆んど、もとの状態まで修復出来ました)

pc
[編集]
[7] By 管理人◆9621FECF
2005-06-30 14:22
元の状態まで修復出来て何よりです。
頂いた情報を元にこちらで動作の確認を致します。
若干時間がかかるかもしれませんがお待ち頂ければと思います。
また、この問題が解決するまでは大変お手数ですが、モバイル版管理画面で編集して頂くか、編集前に事前にメモ帳等に内容を保存しておく等して頂きますようお願い致します。
ご面倒かとは思いますが宜しくお願い致します。
(尚、グループ機能を利用していないユーザー様は通常通りの編集で構いません)
pc
[編集]
[←前][次→]

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove