返信する

[21] By すいす
07-13 19:58
ひかるさん
初めまして!すいすと申します
エミルいいですね!
これからよろしくお願いします^^

ライネさん
お久しぶりです(^^)/
ライネさんもバイトなさってるんですか!
共に頑張りましょうd

プレコスマオ可愛いですv

貼りはガイ様
画像 pc
[編集]
[22] By 蒼天
07-13 21:21

すいすサン>
TOSはGCでもあるとは知らなかった・・・凄いです(・O・)
確かにテイルズはPS2が多いですよね♪PSPとDSですか〜PSP欲しいですけど高いですよね;
まったく環境に悪い値段ですね(´・ω・`)(←いや環境には関係無いだろ)

緋時サン>じゃあ私は夫の方でVv(←ぉぃ)
すっごくイオン様素敵じゃないですか!!!!!!目のところとかキュートでたまりません///
腹黒イオン様見ました♪
大人っぽさがグーンとUpして私の妄想もグーンとUpしましたVv(←は?)
私もやっぱりイオン様は黒いと思ってました(^^)
『赤毛愛で隊』いいですねぇ〜もちろん即入隊ですよ☆イエッサー隊長!!!どこまでも付いて行きやすぜ(←誰ぇ!!?)
こちらこそ・・・何かスミマセン(スライディング土下座;;;)
え!!!?んなカワユスじゃないですよ(^-^;
私だって緋時サンみたいな美麗な絵は描けません・・・羨ましいです(´・ω・`)Vv

貼りはルーク(落書きに等しいやばさ)
画像 911SH
[編集]
[23] By 梓 緋時
07-14 02:41
はい!!2、3日消えていましたが復活です☆実は週末は来られない事が多いと思いますが、これからも宜しくお願い致します(ペコリ)

すいすさん≫
はい!!ゲーム、アニメ、漫画、映画(洋画)、小説命!!なものでVv(笑…えない)日々趣味に生きてます。それを人はヲタクと呼ぶ。(…ウワァ)そうですね、3でも出て欲しいですが…もう出来るならPS2で全部出て欲しいですけどね(^-^;)
いえいえ、すいすさんには落書きだろうと私には落書きではないのでVv好きなものは好きなんですVvこれからも好きですよVv(ウザ)わぁ☆イオン様繊細ですか?!そう言って頂けるだけで嬉しいですVv有難う御座います!(^^)///

スレ主様≫
初めまして!!梓 緋時(アズサ ヒトキ)と申します。呼びタメOKですのでこれから宜しくお願い致します。その際は『緋時』とお呼び下さいませ。
そして、スミマセン…御名前漢字出ませんでした。どうお呼びすれば宜しいでしょうか?『カゼヌエ』様?『フウヤ』様?教えて頂けると嬉しいです♪
そして、ジェイド格好可愛いですVv大丈夫です視力落ちませんよ♪寧ろ目の保養ですVv
あ…!!常連さんに…入れて頂けるのですか?!嬉しいです!!もし宜しければお願い致します(ペコリ)

貼りは前回言っていた着色済みイオン様
画像 W41CA
[編集]
[24] By 梓 緋時
07-14 03:12
続きです。

ひかるさん≫
初めまして!!梓緋時と申します。呼びタメOKですので宜しくお願い致します。その際は『緋時』とお呼び下さいませ♪
そして、エミル可愛いですVvこれから仲良くして頂けると嬉しいですVv

ライネさん≫
どうもですVvバイトですか?!大変そうですが、無理しない程度に頑張って下さいね!コスプレマオめっちゃ可愛いですVv

蒼天さん≫
では私は妻ですね?わぁい夫婦だ!///…もう、逃・が・さ・な・い・ゾ☆(性質悪い…)
イオン様に嬉しい御言葉有難いですVv妄想グーンとUpさせちゃいましたか?!(ニヤニヤ)もし宜しければ今回着色したイオン様蒼天さんに捧げます!私の愛、受け取って下さいVv(ウザ)私的イオン様も明日辺り着色終了すると思われますので其方も宜しければ…Vv
よし!!『赤毛愛で隊』隊員No.1!!私に何処までもついて来ーい!!次は長髪ルークだーVv(ぇ)描くぜ描くぜぇー!!
…又もや色々本当スミマセン…(ジャンピング土下座)
いえいえ、何を仰有いますか!私の絵なんて蒼天さんの絵に比べたら塵の様な物ですよ。今回の満面の笑みなルークのなんと愛らしい事か!嗚呼…、カワユスなぁ…///ほっぺとか特にVv

貼りはさっきのイオン様up版。
蒼天さんに捧ぐ。
画像 W41CA
[編集]
[25] By すいす
07-14 19:35
蒼天さん
GC版はイベントムービーや称号などが少なかったりしますが^^;
PSPは約2万ですが、安いところを探せば、1万6千くらいでもあるのでゼヒ!

梓 緋時さん
大丈夫(?)です!私も二次元愛!ですからw
PS2にはこれから出るでしょうか…;(来年一発目もWiiらしいですし

そう言っていただけるなんて、ありがたいです^^
って…イオン様の絵、塗りまでスゴイです!コピックでしょうか?

貼りは便乗してイオン様v
画像 pc
[編集]
[26] By 梓 緋時
07-15 15:49
すいすさん≫
わぁい☆一緒ですね!矢張り私達絵描き好きにとって二次元はなくてはならないモノですよね♪
って、ええっ?!来年出るのまで違う所からなのですか…。ショック…(T_T)これはその内堪え切れなくなって違うゲーム機を買っているやも知れません…(苦笑)
あ、はい!!色塗りは大体コピックを使ってます♪(安物ですが…)って…?!うわわ☆すいすさんまでイオン様をお描きになられたのですねVvギャー!!めっちゃメンコイ…///萌えスVv
あの、ずっと云いたかったのですがお持ち帰り…+とかしても良いですか?もし宜しければ過去のモノも…Vv(図々しい)
そういえば、すいすさんは色塗りは何をお使いですか?

貼りは着色済み腹黒(?!)イオン様
画像 W41CA
[編集]
[27] By すいす
07-15 17:40
梓 緋時さん
二次元がなければ生きていけません!w
私もたえかねてWii買うかもしれません^^;
コピック塗りが上手いなんて、憧れますv
色数少ないのと、なかなか上手く塗れなくて…;
オールお持ち帰りOKですよd
ってか、ありがとうございます!
ちなみに私は着色には主に色鉛筆を使っていますが、
気まぐれでコピックやPC塗りもします♪

貼りは昨日のイオン様加工品
画像 pc
[編集]
[28] By 蒼天
07-18 21:22

すいすサン>なるほどSのGC版とPS2ではそんな違いがあるのですか・・・勉強になりました(^^)
一万六千円くらいのがあるのですか!!!!!?お得ですね!!じゃあお金に余裕があったら是非買ってみようかなと思います♪

緋時サン>あはは大丈夫☆僕はもう君にメロメロさVv(←キモッ!!!?)
はい、妄想グーンとUpでしたよ(^^)
えぇえええええ!!!!?
あ、ぁあぁぁあの超美麗イオン様の絵を私みたいなヘボにくださるのですか!!!?しかも素敵私的イオン様まで!!!!!(←落ち着け)
フフフ・・・返してと言っても返しませんよVv
本当ありがとうございます!!!!!!!!!もう家宝にします☆
長髪ルークですね隊長♪
私も描きます描きます☆(←ぇ)
ってまたもや何か変な発言すみません!!!(頭を地面にめり込みながら土下座)
いえいえ私のヘボ絵なんかより緋時サンが描いたあの素晴らしいイオン様の絵の方が凄く良いと思いますVvってか塗り方が本当に上手いですね見ていて惚れ惚れしました////
マジですよマジですから(←しつこい)

貼りは長髪ルーク(超スーパー落書き)
画像 911SH
[編集]
[29] By すいす
07-19 18:20
蒼天さん
と言っても16000円は探してもなかなかないかもしれませんよ…(ぇ
中古だったら結構値は落ちますが、質も…頑張ってゲットしてくださいd

貼りはナタリア姫(なぜか羽
画像 pc
[編集]
[30] By 蒼天
07-23 16:17
すいすサン>多分、お金あまり無いので中古買うと思います(^-^;
はい!!!頑張ってGETしてみせます(^O^)/☆
すいすサンいつも詳しく教えてくださりありがとうございますm(__)m

貼りはガイ&ルークのチビキャラ(アニメ化記念絵;)
画像 911SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]