返信する

[92] By あさき@ついった
12-05 21:44
続きです

>>63 ろけいさん
\キャーろけいサーン!/某スレではお世話になりました東方大好きなので東方のお話やイラスト見れて幸せでした!ろけいさんの小傘ちゃんがすごく好きです…^///^アナログ大変お美しいです!

>>67 きー坊さん
信じられなくて携帯二度見すましたひぇえこんな底辺にコール有難うございます>///<
いつもきー坊さんの漫画が見たいって思っています。センスとか画力とか神すぎます…!いつ発売ですか^^?待ってます!(本気)

>>83 縹さん
…!!!自分みたいなやつが縹さんみたいな神様に名前をあげて頂けるなんてびっくりして涙がでそうです^///^
こちらこそいつもいいなぁいいなぁ素敵だなぁ…と舐める様にイラスト拝見しとおります!これからも素敵なイラストたのしみしてます^^*

らくがきレッド
画像 SH005
[編集]
[91] By あさき@ついった
12-05 21:31
今更ながらコール返しに参上しました!遅くなり申し訳ありませんそしてみなさん有り難うございました。あとコールに返レスくださったみなさんも有難うございました!これからも盛大に大好きです^///^
(追記:敬称ぬけてました!大変申し訳ありませんでした;w;シニタイ)

>>55 夕さん
まさかの夕さんからのコールに顔が緩みっぱなしです^///^嬉しすぎる…!夕さんのかっこわいいレッドさんを見る度にいつも悶々(エッ)しています!本当にごちそう様でした!

>>49 時計塔さん
わぁあ以前にも嬉しいお言葉を頂いてるのにまたもやコール頂けるとは…(´;ω;`)幸せ…
時計塔さんの絵はこそこそ見せて頂いておりましたかわいいイラストにきゅんきゅんです!^^*

>>57 ニーナさん
ニーナさんですって…!まさか…ひぇえええ
ああああニーナさんの優しい雰囲気のイラストが素敵で、いつもイラストを見せて頂くと心が安らかになる気がします^^*綺麗だし画力うらやましいです…!´`*

長いので分けます!
南雲
画像 SH005
[編集]
[90] By 夕
11-10 09:50
二度目ましてこんにちは(^o^)

>>65 あちゃぱさん
うわああああああちゃぱさんうわあああああ!!!!!(ガタガタッ)
某スレでお世話になっております、あちゃぱさんの色使いやタッチに毎度毎度癒されております。そして模写神とはあなたのことですねわかります(^^)
まさかあちゃぱさんが私のような空気的存在に目をかけて下さっていたなんて目からウロコどころか液状コンクリが流れてきそうです。そのまま埋まってしまえばいい。
こちらこそ大好きです、どうも有難う御座いました(*⌒▽⌒*)

>>75 ぴよよさん
ぴよよさんて…もしかしてもしかしなくても以前銀魂スレで仲良くして頂いていたぴよよさんでしょうか><?ち、違っていたらすみませんヒィイ…!

ぴよよさんの描かれるイラストはとても和やかで暖かい気持ちになれるような可愛らしいものばかりで、お見かけする度に目尻が下がりっぱなしです^///^ハスハス
色鉛筆での着色もぴよよさんの画風にとてもよくマッチしていて大好きです。これからもぴよよさんのイラスト楽しみに待ってます、コールどうも有難う御座いました(^o^)

以下コールです大好きです<●><●>カッ

▼あちゃぱさん
▼ぴよよさん
▼きー坊さん
▼都雲さん
▼さわこさん
▼涙さん
▼花白さん
▼あんこさん
▼李音さん
▼初音さん

皆さん好きすぎてそろそろSD限界ですピクトレまじピクトレェ…

▼初代
画像 W65T
[編集]
[89] By ソラコ
11-08 21:23
>>83
縹さん

おおおおおお久しぶりですっソっソラコです!
長い間顔を見せなくてすいません><
あのっソラコって私のことだと付け上がっていいのでしょうか(´・ω・`)?ガタブルします。

私も縹さんの描かれるイラストどれも好きすぎて私の指が勝手に縹さんのイラストを見ると保存ボタンを連打しちゃうぐらい好きです!またボカロ板に入り浸っているのでお暇な時でもお相手をしてやって下さいませ^^
もれなく今まで以上に気持ち悪い私が飛び出してきます(^q^)

画像はもう一生描いてやらないと誓ったDRRRのいざや。

こっそりファンコールを…!

さわこさま
縹さん

画像 920P
[編集]
[88] By きー坊
10-25 20:03

>>83縹さま
コールありがとうございます!なんだか胸がいっぱいです(;_;)
縹さまの絵、私も大好きです
オリジナルも版権絵も素敵で、とくに色鉛筆で着色された女の子の絵がツボでした。
色の組み合わせ次第で雰囲気が全然変わるな、と着色に興味を持ったりすごく影響うけてます(〃´`)

>>86慧たん
コールありがとうございま…って…え?…ちょちょ…板卒!?
違いますよね?本当だったら寂しい。←勘違いならすいません
私チキン過ぎてあまり絡めなかったけど、慧と話してる時すごく楽しかったっす(T_T)
色んな意味で未熟なやつですが、自分の絵も好きと言って頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました

オリジナル下書き
画像 SH02C
[編集]
[87] By あちゃぱ
10-25 17:33
お返事!

>>82てりさん
>>86慧さん

っあー!\(^//^)/
こんなに素敵なお二方にファンコールもらえるなんて…!わお(^O^)
実は見かける度に保存させていただいてます←
本当に嬉しいですありがとうございます!好きです!!←

ありがとうございました(^//^)v
デフォルメ
画像 N04A
[編集]
[85] By シオン
09-22 07:58
>>65 あちゃぱさん
こちらこそあちゃぱさんにコール返して貰えて顔の気持ち悪さがいつもより三割り増しだコノヤロー^///^(おま
もうホントあちゃぱさんの事尊敬してます!模写とかもシオンじゃ足元にも遠く及ばないです(^Q^)

>>81 てりさん
はじめま(実は初めてじゃ無ry)して^^!!
私の方こそ初めて見た時からてりさんに恋してました、ええ、一目惚れです(`・ω・´)!←
猫耳兄妹とか見た日には軽く萌え尽きたよね^^毛根どこ行った
これからもてりさんの絵で禿げ萌えてイキタイです^▽^

それと
>>52 米粉さん
>>53 文さん
>>59 はむさん
>>64 ムックさん
>>68 涙さん
>>69 のえ゙さん
>>70 きよ箱さん
>>72 しらさきさん
>>73 初音さん
>>78 ぴろりさん
お返事ありがとうございました(´;ω;`)
大好きな方々から恐れ多い言葉のオンパレードを食らって軽く爆発しますた\(^p^)/

ファンコール二回目とかしたいな…前回名前入れ忘れた的な人がいっぱいいるし…いやでも自重するんだぜシオンここはぐっと我慢の子に…は…は…はっくしょい悠子さんは心の師匠うぇーいΣ(>Σ<)
…やだ風邪かしら←
では失礼しましたノシ

ミク
画像 CA005
[編集]
[84] By シオン
09-22 07:55
壁|ω・;)お…お礼書き込みに来ました…なんか気を使ってコール返して下さる方が多くて恐縮です><ヒィィッ

>>46 白さん
コール返しして下さるなんて白さんはなんて優しい方なんだ(´;ω;`)知ってたけど
これからはもっとstkに精進したいと思います(`・ω・´)!(やめなさい

>>48 都雲さん
これは返事になってしまうでしょうか…一応あなたで合ってますよとだけ…それと美神(美の神でびじんとか言ってみる←)は流す涙まで美しいのですね/(^O^)\お見逸れしやした

>>49 時計塔さん
ファンコール返しありがとうございます><!
フワフワ感…ああ!絵柄が安定してない的な意味ですねわかります^▽^
可愛い絵は時計塔さんの方なんだぜ\(^o^)/好きだ

>>50 花白さん
コール返しありがとうございます><!!
花白さんのふつくしい絵は気付くといつの間にかシオンの携帯に入ってますあら不思議w(゜ω゜)w(おま

>>54 李音さん
Σ(゜∀゜)!!?
ファンコールをいただいてしまった…だと!?
あまりの驚きに何が起きたかさっぱり理解出来ませんがとりあえずアレですね、ありがとうございまっっっす><!!
そして私が李音さんにコールしなかったのは名前入れ忘れただけですね/(^O^)\他にもいっぱいいるよ←
てゆかドSイケメン教師とかなんてシオンホイホイ(^P^)
もしかしてシオンがドMなのを知ってて…?(知るか
すみませんその教師保存して…しまいました(事後←

>>57 ニーナさん
こちらこそコール返していただき恐悦至極であります/(^Q^)\
しかも恐れ多い言葉までいただいてしまって…><
私の方こそニーナさんの素敵絵をひとつ残らず(ry)(自重

>>60 なつきさん
はじめま(微妙にそうでもないけど)して^▽^
コール返しありがとうございます!
えr…頭の中がえrでいっぱいだからかな…(^p^)
むしろなつきさんの描くぱんちrとか太ももの方がえrくて凄く…イイです(^p^(自重

ベルベル(使い回しさーせん(^p^)
画像 CA005
[編集]
[83] By 縹
09-20 01:58
チキンな私が通ります┗(^0^)┓
ファンコール頂けるなんて夢のようです…まさ、か…夢オチ!?

>>27 さわこさま
さわこさぁあん!←←
な、なんと!コールされていたなんて!!気が付きませんでした(´;ω;`)こんな私を叱ってくだs…←
さわこさんのイラストは素敵で着彩綺麗でホントに尊敬します!
実はさわこさんの描くシズイザにきゅんきゅんしてます(^^*)
これからも私に癒しをくださいね\(^O^)/☆←

>>69 のえ゛さま
標とは私のことですか…?私でいいのでしょうか!?(´0`;)
勘違いしていたらすみません!

実はstkしてました!←
色づかいとか女の子とか綺麗かわいすぎてもう胸がいっぱいです(^//^)どうやったらあんなに素敵なイラストが描けるのでしょうか!!
これからもstkします^^(ぇ

私もファンコールを!

あさきさま
きー坊さま
さわこさま
ソラコさま
てりさま
のえ゛さま
はむさま
ぴろりさま
まゆのさま
リッチさま

勝手ながらstkさせてもらってます(^q^)←
みなさま大好きです!!
まだまだ大好きな方たくさんいらっしゃいますが今回は少々自重しまs…(´ω`;)←

風間さん(落描き
彼は緑色が似合う体の一部ww
画像 W62S
[編集]
[82] By てり
08-30 17:34
>>54李音様
NARUTOスレではご無沙汰してます!!(おま
ファンコールありがとうございます!!李音様にいただけるなんて//幸せ者です><
李音様のイラは初めて見た瞬間から電撃が走りました(笑
きれいなイケメンとかふつうに小説の挿絵に載ってそうです憧れます!!李音様の描くサソリとかイタチが大好きだー!!

>>61なつき様
ふおぉおおー(゚∀゚)!!神が私の名を・・!!←
今なら預言者の気持ちがわかります(殴
なつきちゃんファンコールありがとう><!!胃腸がからまるほどに見た瞬間嬉しすぎて昇天してしまいそうでした←
なつきちゃんの描くいろんなポーズのウマさを見てはいつも感激して、ケータイに穴があいてます(笑
オリジのセンスがぱない!!

>>63ろけい様
ひゃああああぁ!!!ろろろろけい様だぁーっ!!//
好きです。(゚∀゚)←真顔
え、これもしかして両思いってやつですか?!
うわ//嬉スゴル><ファンコールありがとうございます!!
ろけい様のおりじも版権もみんなおいしくいただいてまs(ry
もう特にろけい様のサイとか毎日拝んでます(きめえ
この溢れる思いをどこにやったらいいの?!(切実

>>65あちゃぱ様
あちゃぱ様だ!!Σ(゚ロ゚;)!!ああなたみたいな神がなぜ私を・・?!(不思議
いや、とにかくファンコールありがとうございます!!!
私なんかずっと、もっと、かなりあちゃぱ様尊敬してますし考え方としても真面目に教わってます。
模写とか半端なく綺麗だし、おりじも動きある上にバランス神で本当に弟子入りしたいですさせてくださi(ry

>>68涙様
涙様ぁーーー!!。゚(゚つд´゚)゚。
お久しぶりです和風イラのとこで確か少しお話させていただけた者です!!ファンコールありがとうございます!!涙様の絵の繊細さは誰にも負けないと思ってます!!それだけにいつもイラストの雰囲気があったかくて、世界が広がってる感がとても憧れてます!!またいつか涙様のような素敵な方とお話できたらなと思ってます(。´艸`)

>>79ぴろり様
初めまして!!ファンコールありがとうございます!!
どっふぁーあ!!!(奇声
ぴろり様・・?!本当にぴろり様が・・?!(落ち着け
言うまでもなく私こそぴろり様のファnいや、信者・・
大変嬉しくて浮き足立ってます(≧艸≦)
ぴろり様の動きのある上、影つきがものすごく上手いイラはこの世を探してもそうそうないと思ってます。毎回目の保養になってます!!

ファンコール失礼します!!
大好きすぎて皆さんをみかけるたび動悸が止まりません!!
ファンコール(2回目)

ニーナ様
樹様
白様
シオン様
夕様
李音様
ろけい様
あちゃぱ様
涙様
ぴろり様
7様
きよ箱様
さわこ様
細菌様
都雲様
リッチ様
あんこ様

うちの子スレの方たちは皆さん尊敬してますし愛してます!!みなさん独自で作れるとかすごすぎ!!そんなのに憧れて私もおりじ大好きになりました!いつも感動をありがとうございます//

貼)おりじマンガ
血アリ
↓の続き
画像 pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]