返信する

[31] By 遥香
08-15 08:44
>>ポチ様
わかりますー、すぐ買い足さなくちゃいけなくなりますね。笑 普段と違う姿見るの好きです^^ギャップに弱いです←小金井くんが真顔で試合したら萌えます^p^(黙) 私もDVD集めたいです(´∀`)ポチ様は声優さんがお好きなのですか?私も好きです!アニメ化したら声優さんが誰になるかとか考えるのも好きです^^←

毎回貰って下さりありがとうございます!作る甲斐があります^^*加工はソフト等が必要になりますもんね><;

>>香月様
初めまして!伊月くん好きなのですか^^?私も好きですー!

てことで、伊月くん貼ります!
貼:(伊月俊/二次加工禁止)
画像 N905i
[編集]
[32] By 香月
08-15 11:14
>>ポチ様
大好きです
ダジャレがいいじゃないですかぁ
まぢいい

>>遥香様
はぃ大好きです
カッコいいです
画像保存しちゃいましたありがとうございます!!

自写メ 伊月俊くん
画像 P03A
[編集]
[33] By 小雪
08-16 22:05

>>ポチさま

わわ、ありがとうございます^^*

>>遥香さま

可愛いだなんて有難う御座います!
遥香さまの画像も素敵です><
こんなので宜しければご自由に保存して下さいませ!

>>香月さま

はい、時間が出来次第作りますね^^*
遅くなるかもしれませんが…orz

張り/自作(リサイズ)/誠凛バスケ部/240×400
画像 pc
[編集]
[34] By ポチ
08-17 17:14
>>遥香様
50円切手貼らなくても送れるようになればいいのになと…(怠けてる) 小金井君の真顔で試合する姿…是非本誌で出てほしいですね…!きっと良い…。 はい、好きな声優さん多すぎて困るくらい好きです(笑)アニメ化したら誰がどのキャラか…強く考えてしまいますね(笑)
伊月君も頂きました♪携帯に大好きな黒子のバスケ画像が増えていってランランです(笑)
いえそんな!毎回作ってくださってありがとうございます。゚(ノ∀`゚)゚。

>>香月様
試合中でもステーキ自腹の危機の時でもダジャレを忘れない…いつまでもそのままでいて欲しいですね(笑)

>>小雪様
またまた頂いてしまいました!その画像の表紙、本誌で切り取ったのに無くしてしまって途方にくれてたところなんです(笑)

貼:黒子テツヤ(自写・加工OK)
画像 P902i
[編集]
[35] By 遥香
08-17 21:43
>>香月様
画像貰ってくださりありがとうございます☆
キリッとした顔でいるのに、ダジャレを言っちゃうとこが可愛くもあり、素敵なとこですね!!

>>小雪様
あわわ、私の画像にまで感想をありがとうございます><*小雪様が貼られた画像、またいただきました^^

>>ポチ様
50円切手もそうですが、裏のアンケート…あれ、もう少し量を減らしてもらいたいです…← 是非とも、そんな小金井くんを本誌で見たいですね…!!悶えr((←
声優さん素敵ですよねー!ちなみに誰が好きなんですか?もし、アニメやるなら黒子は誰でしょうかね〜^^また貰ってくださりありがとうございます!!ボカロが好きなのでボカロの歌詞ばかりですが…;;

貼:(黒子テツヤ・火神大我/二次加工禁止)
画像 N905i
[編集]
[36] By ポチ
08-18 17:07
>>遥香様
そうですね…。多くて時々間違えたりします(←)それとか少年誌だから仕方ないんですけど、少年向けの…例えば「どの女性が好みですか?」とか答えるのに困ります(笑)
本誌に出たら床ゴロゴロ転がりまくってしまいますね(笑)
男性の声優さんは特に中井和哉さん、森川智之さん、藤原啓治さん、保志総一郎さん、大山鎬則さんが好きです!遥香様は誰がお好きかお聞きしてよろしいですか?
黒子は…高すぎす低すぎず…中性的な声の方がいいですかね…。
ボカロ…調べてみます!音楽に疎くて情けない…(泣)何の歌詞か気になっていたんです(笑)
また保存させて頂きました♪(○'▽')
貼:緑間真太郎(自写・加工OK)
画像 P902i
[編集]
[37] By 遥香
08-21 13:27
>>ポチ様
わかります〜!!男の子相手の質問とかだと焦りますよね;笑 黒子の順位も上がってきてるので、もしかしたらそんな小金井くんが見れるかもしれないですね!!私は、鈴村健一さん・柿原徹也さん・下野絋さんが好きです^^*ポチ様が挙げた声優さん方も好きですよ*黒子は中性的であってほしいですね!!男の子の役をやられる女の声優さんとかに演じてもらいたいです〜><←
私はボカロばかり聞いて、逆に最近の音楽がわかりません^^;

貼:(黒子テツヤ/二次加工禁止)
画像 N905i
[編集]
[38] By sei
08-23 06:32
はじめまして皆さん(^-^)
自分はseiと言います

自分も黒子のバスケが好きなので是非参加させて欲しいと思い、投稿させて頂きました
よろしくお願いします!

添付 黒子テツヤ
(※自作/二次加工禁止)
画像 P906i
[編集]
[39] By ポチ
08-23 09:16
>>遥香様
遥香様もですか……これからもアンケート頑張りましょう!(笑) ですね!…あと水戸部君が喋ったり…ああでも…。 私も好きです!特に鈴村さんの演じられてる明るい元気なキャラLOVEです(笑) 男の子の役をされてる女性声優さん…朴さん…ですかね。朴さん好きでs(多いぞ)
ボカロはボーカロイドの略だとやっと分かりました(笑)私も最近の音楽分からないので大丈夫ですよ!(何が)ゲームやアニメの音楽しか知りません(笑)
画像保存させて頂きました!

>>sei様
はじめまして、ポチと申します♪こちらこそよろしくお願いします(^^)
黒子のバスケいいですよね!ジャンプの中で一番好きです。面白いし登場キャラ全員好きですし(笑)
黒子君画像、保存させて頂きました♪カッコよくて可愛いです(照)

貼:黒子テツヤ(自写・加工OK)
画像 P902i
[編集]
[40] By 遥香
08-23 09:19
>>sei様
初めまして!!こちらこそ、よろしくお願いします☆黒子いいですよねぇ^^!そして、着色お上手ですね><*

>>ポチ様
アンケート頑張りましょうね☆水戸部くんが喋る…み、見たい!← 鈴村さんいいですよね!!私も演じているキャラが大好きなんです!!あぁ、朴さん!!私も朴さん好きなんです!!私たち気が合いまs(調子のんな)そうですね、黒子の役を是非やってもらいたいですね><*
うあ><!!なんかスミマセン;;略してるのが癖になってしまっててorz最近の音楽がわからなくても大丈夫ですよね!笑

貼:(黒子テツヤ/二次加工禁止)
画像 N905i
[編集]
[41] By sei
08-23 11:22
≫ポチさん
はじめましてポチさん*
自分は呼びタメOKなので気軽に話しかけてください(^-^)
黒子のバスケいいですよね!主人公が淡々としてて影薄いなんてスポーツ漫画では新感覚で…でも内容は王道だったり、なんか新鮮ですよね♪
うわわ、あんな画像保存して頂けるなんて…なんかスミマセン。ありがとうございます(´`*)

≫遥香さん
はじめまして遥香さん*
自分は呼びタメOKなので気軽に話しかけてください!
着色も加工も慣れてないのであんなものしか出来ませんが…ありがとうございます(´`*)自分は遥香さんの画像好きです!これからもよろしくお願いします♪

添付 黒子テツヤ
画像 P906i
[編集]
[42] By ポチ
08-24 18:13
今日、久しぶりの黒子…ニマニマしながら見てました(怖っ)
>>40 遥香様
水戸部君が喋ったら、周りがどんな反応するのか見物ですね(笑) 朴さんみたいな声、憧れますよね…。綺麗だけど勇ましいというかカッコイイというか(照)ですね、気が合いますねウフv(←…) いえ、そんな!ボーカロイドというのも初耳だったので…(疎すぎじゃ) そうそう、やっと覚えても直ぐに新しい音楽が流行るんですもの…私の頭では無理です(爆)(←覚えようともしてない)
黒子君のカメラ目線…ああ…眩しくて目眩がっ!(照)頂きました(笑)

>>41 seiさん
はい分かりました♪では…「さん」付けにさせて頂きます!ただ普段の話し方だと私はチャランポランな言動が多くなっちゃうのでちょっと丁寧めにします(笑)…多分。(←)seiさんも話しやすいようにされてください(^^) ですよね!淡々・影薄・時々毒舌…うふ(何) いえ!画像保存させていただけるこちらがありがとうございますですよ!(笑) そういえばseiさんは本誌でもコミックでも読まれてるんですか?
貼:黄瀬涼太&笠松幸男(自写・加工OK)
長文失礼しました。

画像 P902i
[編集]
[43] By sei
08-24 23:08
≫ポチさん
では!私も遠慮なく話しやすいようにさせて頂きますね*ポチさんも本当に気軽に話しかけてください!
私は本誌とコミックどっちも派です(´`*)もうすぐ3巻も発売ですね♪

添付 黒子テツヤ
画像 P906i
[編集]
[44] By ポチ
08-26 18:03
>>seiさん
はい、どうぞどうぞ(笑) 私も気軽に遠慮な〜く色々と語りますのでっ!!(爆)
どっちも派ですか、私もです!今週は色々とやばかったです(笑)それに本誌だと色々な情報載ってるので助かります♪3巻は9月4日発売でしたっけ…待てないです(←)だってだって、好きキャラが沢山出てくるのですもの…!!
黒子君画像頂きました♪彼の影響でシェイク飲みたくなってくる…(笑)
貼:緑間真太郎(自写・加工OK)

画像 P902i
[編集]
[45] By sei
08-26 20:58
≫ポチさん
分かります!4日まで待てませんよね!!早く3巻読みたい〜(`∀´)
今週の黒子もかなりヤバかったですね♪もう何回も読み返しちゃったりして(笑)
そういえばポチさんは何のキャラが好きなんですか*?

添付 黒子・火神・黄瀬
画像 P906i
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]