返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 小説画・メル画作成…UnknowN/ジャンル大量追加/全リクUP/受付中
By UnknowN
03-11 17:08
お久しぶりです!
受験が終わったので舞い戻ってきました←
これから宜しくお願いします。
注…新年より携帯の機種を替えました

*以前常連様だった方はそのままで構いません。
(リクエストの際に言って下さいね)

<受付情報>
連リク→追加ジャンル、オリキャラ、庭球のみ
メル画→制限なし
小説画→お一人様1枚
(キャラによってはプレゼントがあったりなかったり。)

…色んなキャラでリクエストしていただけると嬉しいなぁ、とか言ってみたり。

企画
旧企画まとめ(〜2/17)>>551
新企画(2/19〜)>>556
┗オリキャラ推進企画
※旧企画も受け付けています!
オリキャラ企画ですが、こちらの制作が遅かったということもありますので、期間を伸ばします!

>>2 必読
>>3 ジャンル4/6←大量追加
┗オリキャラ…>>80
>>4 リクエスト用紙
>>5 常連様(´∀`)
>>586 お知らせ
>>12 リクエスト状況

もじまる様使用
link:www.mojimaru.com
※プレミア会員なので時間帯に関係なく作成・アップが出来ます

サンプル…オリキャラ
画像 SH01C
[編集]
[655] By 刹那
05-28 06:22
初めまして!刹那と申します。
サンプルにひかれてまいりました!

徳川カズヤのメル画をリクさせて頂きたいのですが、画像がありません;;
どうすればよいのでしょうか?
pc
[編集]
[654] By 瀬奈
05-27 12:45
こんにちは!
覚えていただけていたら光栄ですm(__)m

よければリクさせてください!

*メル画*
T…ジャンル⇒銀魂
U…キャラ⇒神威
V…日付・時間⇒作成日の夕方か夜
W…あなたの名前⇒百恵
X…度合い⇒激甘?
Y…内容⇒多い的に苦戦していて、重傷を負っていると神威が助けに来てくれて…
Z…画像⇒貼ります!

不備がなければこれでよろしくお願い致しますm(__)m!
画像 P05B
[編集]
[653] By あゆみ
05-27 07:14
UnknowN
>>652 引き続き受け取りと感想の方をさせて頂きますm*.

◎三枚目*智隼◎
酔っぱらったわたしは誰にも止められませんぜ、智隼くん(笑)
分かったが三回も入ってる…もうわたしはかなり酔っぱらってるみたいですね。相手にするのもめんどくさいのがわかります。確かに…電話越しからお酒の香りが届いちゃいそうです。むしろ届いて酔った智隼を頂きたi((黙
あれです、普段素直にならない分酔うとめっちゃデレるから寝るまでしつこく言い倒します←
えへへ…“しゃーねぇから”とか言いつつわたしが寝るまで付き合ってくれる優しい智隼が好き!

◎四枚目*智隼◎
ば、BASARA禁止令だと?!そんなひどすぎる禁止令出されたらわたし目から汗が大量に出そうなんですが…!!え、ほんとに?←
智隼もBASARA好きならそれでいいじゃないか。と思ってしまったわたしを殴りたいです(∩ω・`)てかきゅんときた!「おまえの彼氏だろ?」とか無駄にドキッてしちゃったよー!智隼はわたしの彼氏です。改めて言われると照れるσ
嫉妬って自爆しちゃう智隼がまた可愛いよね…。癒されるし、抱き締めたくなっちゃいます><
わ、“離さねェよ。”ってかっこよすぎる言葉に朝から叫んじゃったんですが。むしろわたしは智隼に離して欲しくないくらいです♪

ありがとうございます
四枚とも素敵ですっごく気に入りました。大切にするね∩^ω^∩
それから本当に遅れてごめんなさい。こんなわたしだけど、良かったらまたUnknowNにリクエストしに来ても大丈夫かな…?
本当にごめんね
P02C
[編集]
[652] By あゆみ
05-27 00:25
UnknowN
こんばんは!
たいっっへん受け取りの方、遅くなってしまい誠に申し訳ありません。本当にすみません><
只今受け取らせて頂きました。

◎一枚目*智隼◎
うぅ、巨乳好きの智隼には仕方ないけど、やっぱりわたし以外は見て欲しくないなぁ、なんて欲が強くなっちゃいます。自分に魅力がないのはわかってるけど悔しいです(笑)…な、なんか恥ずかしいな。「わたしの胸が一番なんだよ」って嬉しいけど、こうー素直に喜べないと言うか、やっぱり胸が…と思っちゃいます。確かにわたしには胸しか取り柄がないんですけどね!…なんて、冗談です←
Σって!智隼の変態っ!!感触とか覚えててくれなくても結構ですよーっだ!目の保養はわたしじゃなくてもいいかと、そんでもってわたしのどこに可愛いとこがあったんだろう…と言うよりわたし的に智隼のが可愛いよ、うん><

◎二枚目*刻世くん◎
おぉ、なんかほのぼのとした内容で読んでいて和みました!*.
…余裕な態度で荷物を持ち、遠慮するわたしに爽やかな刻世くん…イケメン過ぎてどっちが年上かわかんないです。でもそんな刻世くんにだからこそさん付けで呼ばれるのは、最高に萌え萌えしちゃいます…!!かっこいいぃ…!!←
わあ…“俺はあまりわたしに重い物を持たせたくないんだ”とかきゅんきゅんしちゃうし、刻世くんの男らしいとこを見て…ただのいとこで終われなくなりそうです、なんて。でもイケメン過ぎだから好きになりそうな予感が…いや、でもわたしには智隼がいるから…えぇ、どうしよう(゜д゜;)

ありがとうございます
長くなったので、わけますね。
P02C
[編集]
[651] By 姫
04-20 17:59

*UnknowN様*

よろしければ二枚目も
お願い致しますm(__)m

受けレス>>649
一枚目>>650

*小説画*
T…ジャンル
⇒戦國ストレイズ
U…キャラ
⇒織田上総介信長
V…あなたの名前
⇒ひめ
W…度合い
⇒嫉妬甘
X…内容
⇒かさねちゃんが来てからあまりわたしのところに来なくなった信長様に不安になるわたし。その事を五郎左に相談している所を信長様が見た時の反応で
Y…画像
⇒貼りますね

戦國ストレイズがジャンルにありましたので
大好きな信長様でリクエストさせていただきました!よろしければお願い致しますm(__)m

画像 P05B
[編集]
[650] By 姫
04-20 17:25

*UnknowN様*

受付中との事ですので
よろしければお願い致します(^q^)

*メル画*
T…ジャンル
⇒オリキャラ
U…キャラ
⇒ヴァネッタ・サー・カリエトル
V…日付・時間
⇒作成日のお昼
W…あなたの名前
⇒ひめ
X…度合い
⇒甘甘
Y…内容
⇒恋人設定
ヴァネッタに会いに行くと相変わらず激しいスキンシップをしてくるが
いつもの事なので好きにさせていたが、ふとヴァネッタに「わたし以外にもこんなスキンシップしてるの?」と聞いた後のヴァネッタの反応で
Z…画像
⇒貼りますね

よろしくお願いしますm(__)m
画像 P05B
[編集]
[649] By 姫
04-18 00:53

*UnknowN様*

こんばんは(^q^)
受け取りが遅くなってしまい、大変申し訳ありません><。゚ただいま二枚とも受け取らせていただきました

一枚目・件名の「キター」に笑ってしまいました(*≧m≦*)顔文字が可愛いですね><*わたしが海に行くというだけであの智隼の任務メールにはびっくりしましたし、笑っちゃいました(笑)でも智隼に嫉妬してもらえて嬉しかったですっ!!もちろん智隼にも水着姿見せたいですが、見せた後の智隼の行動がなんかわかっちゃいますね。だって智隼はへんたい((でもそんな智隼愛してますvV←←素敵なメル画をありがとうございます!
二枚目・智隼のへんたい((発揮ですねっvV←←しかも理/性と葛藤する智隼に読みながらによによしちゃいました(*´Д`*)しかも神・エネルって!!エネルカッコいいですよねっ><密かにファンだったりします(笑)とゆーかわたしの頭なでなでに理/性の切れた智隼がなんか可愛いかったです(*≧ω≦*)そしてやっぱり最後にはおいしく頂かれちゃうんですねー(笑)今回は初の智隼リクでしたが、すごく気に入りましたvVもう智隼のかっこよさとへんたいなところに惹かれたへんたいなわたしです(笑)ほんとにありがとうございました!!

P05B
[編集]
[648] By 愛美
04-14 03:07
UnknowNちゃん

こんばんは*.
良かったら、またリクエストお願いします(*・ω・*pq)

*メル画*
T…ジャンル
薄桜鬼
U…キャラ
斎藤一
V…日付・時間
日付:2/25
時間:17:00
W…あなたの名前
愛美
X…度合い
激甘+ギャグ?
Y…内容
前回の続き

お茶をしたりいろいろなお店を回ったりとデートを楽しんでる最中ゲーセンの前を通りかかる。私はゲーセンを指さして「一くん一くん!プリクラ撮りたい!」とお願いすると斎藤さんは了承してくれて撮ることに。1枚目2枚目…と普通に撮っていって最後の1枚の撮影になった時、私は横を向き斎藤さんの頬にキスをする。ふいうちに吃驚して呆然としてる斎藤さんをよそにらくがきするプリクラを選ぶ私。「あ、この一くん可愛い(笑)これも選んじゃお♪」と最後に撮ったのを勝手に選び、可愛い可愛いと連呼する私に…
Z…画像
貼ります

不備等無ければ、宜しくお願いしますm(_*)m
画像 URBANO BARONE
[編集]
[647] By 瀬奈
04-10 18:56
この前はすみませんでした

よければまたリクしてもよろしいでしょうか?

*メル画*
T…ジャンル⇒オリキャラ
U…キャラ⇒久遠渚
V…日付・時間⇒作成日の夕方
W…あなたの名前⇒百恵
X…度合い(嫉妬甘)?
Y…内容⇒夕方に買い物に行っていたいた私は学校の男友達と楽しく話していたのを見掛けた渚くんは
Z…画像⇒320×240です(^^)

不備なければこれでよろしくお願いいたしますm(__)m

画像 P05B
[編集]
[646] By 夏柑
04-10 11:56
最後です
*メル画*
T…ジャンル→オリキャラ
U…キャラ→寧々園 城修
V…日付・時間→作成日/夕方
W…あなたの名前→真未
X…度合い→甘
Y…内容→両想い設定。いつも私を見下したように話す城修。私は彼と友達だけど話せなくなるのが嫌なため告白はしない。友達に告白しかいか聞かれ「うん、これ以上望んだらバチが当たる」と言う私。それを聞いた城修は
Z…画像→貼ります

たくさんしちゃいました!不備なければこれでお願いします
画像 942SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]