返信する

[271] By 葵
10-13 16:41
わんちゃん

お返事遅れてごめんなさい!

そして私の間違いで迷惑かけてゴメンなさい!
わんちゃんは全然悪くないよ
リク受付てくれてありがとう♪今回は本当にゴメンなさい!私も反省してます(>_<)
ゆっくりでいいのでよろしくお願い致します☆

W62H
[編集]
[269] By あゆみ
10-13 16:30
わんちゃん
こんにちわんおー(*´∀`)♪
内容浮かんだのでリクエストしに来ました*~ 良ければ最後…寂しいですがわんちゃんにリクエストの方させて下さい(*・ω・*)

■リク方法
キャラ名:紫原敦
呼ばれたい名前:愛佑美
日時:10/13 16:23
タイトル:愛してると叫んだ。
キャラとの関係:姉弟
内容:人目を気にせず「姉ちゃん大好き」と言う敦に戸惑いながも『わたしもだよ。てか弟を嫌いになんかなれないし』と、胸のなかにある敦を異性として好きと言う感情を隠して答えるわたし。その日も部屋で二人きりお互い漫画を読んでいるだけだったのだがふいに「愛佑美とキスしたい」と言い出す敦。そんな敦に『こら、姉ちゃんでしょ。』と聞かなかったことにして言うが腕を掴まれ目と目があった。『だめ、あっくん…わたしたち姉弟なんだよ。あっくんの好きとわたしの好きは違うよ。ね?』と離れようとするが離してくれず距離は縮まる一方で敦に「そんなの関係ねーし、愛してる」と抱き締められ、いけないことなのに真っ直ぐな敦の言葉に泣いてしまうわたしは『だめだよ…っ』と言葉は否定しても抱き締め返していて…(切甘)

ふおおおお…っ、久しぶりの近/親/相/姦内容だわー(・ω・`)
むっくんは姉弟とか関係なしに好きになったらぐいぐいだry
あくまでも希望です←
自作お題を参考にした内容なんだけど、不備等が無ければ作成の方よろしくお願い致しますm(_*)m
画像 P02C
[編集]
[268] By 愛美
10-13 16:04
*わんちゃん

さっそく、最終リク1枚目をさせて頂きますm(_*)m
受けレス>>267

リク方法
▼キャラ名
 寿嶺二
▼呼ばれたい名前
 愛美ちゃん
▼日時
 作成日・21:55
▼タイトル
 non title
▼キャラとの関係
 恋人
▼内容(なるべく詳しく。お任せ×)
れいちゃんとれいちゃんが出演しているドラマを観てると、終盤にキスシーンがありそれを観たわたしは『…キスシーンがあるなんて聞いてない。』と言うと、持ってたクッションに顔を埋める。慌ててフォローをするれいちゃんに『…ごめんね…。仕事だからしかたないって分かってるの。でもやっぱもやもやしてしまうというかなんというか…うう…ごめんなさい。』と言うと…

宜しくお願いします(*・v・*)

2枚目リク>>270
3枚目リク>>276
画像 URBANO BARONE
[編集]
[267] By 愛美
10-13 15:35
*わんちゃん

こんにちは§
只今、受け取らせて頂きました。

そーじはん(ノ_;*)ほろり..ひとり言にきゅんきゅんしたり、切なくなったり心臓がいそがしい!たしかにいままで総司さんがしてきたことの罪は重いけれど総司さんは総司さんの信念があってしてきたことだし時代が時代だからしかたがないと思ってしまいます。わたしは総司さんが好きだからそう思うってだけでほかの人はどう思うか分からない、だけど、わたしは少なくともいままでの総司さんのしてきたことを否定したり非難したりはしない。できない。それに、わたしはわたしと夫婦になって幸せだと総司さんが思ってくれてることが堪らなく嬉しいし、この先ずっと幸せって思いながら生きていほしいな…(*´・ω・`*)そして、総司さんが幸せに生きていくことが償いになるのならわたしは一緒に償っていきたい。ずっと傍にいたい。って思った。『だから僕は生きるよ、愛美とずっと。』の言葉に病のことを思いだして、切なくなりました。総司さん自身が自分に言い聞かせてるようで、胸がぎゅ〜っと締めつけられました。『愛美がくれた幸せは死んでも忘れない。』に涙腺崩壊です…そんなの…倍以上わたしは総司さんに幸せをもらってるからわたしだって死んでも忘れません。忘れられる筈ありませんよ。う、うひゃあももももう1人って(´ω`ノ)ノじゃあがんばりますか(笑)←2人でも幸せだけど3人ならもっと幸せになっちゃいますね(ノv`*)

作成、有難うございました&お疲れさまでしたm(_*)m今回もとっても気に入ったよ*.本当に有難う!

最後のリク、後程させて頂きます…!
URBANO BARONE
[編集]
[266] By あゆみ
10-13 09:51
わんちゃん
おっはわんおー(^O^)/
今、ピク来たら上げられてたので即行で、メル画の方受け取らせて頂きましたわよおーん♪*
作成ありがと、お疲れ様です♭

■緑間 真太郎■
ごっめんさい真ちゃん。
真ちゃんの声を聞いて、ハッとしたのは確かなんだが漫画からの誘惑には勝てないわたしがいるのですよおおおっ!!←禿げろ
コンビニってアイス以外も売ってるの!便利よね!みんな大好きコンビニー!…すみませんすみません調子に乗りました!><聞いてますよ聞いてます、真ちゃん。えっと、アイスだっけ?そんなに真ちゃんもアイスが食べたかったのかなあー?んなに急がなくてもアイスはいなくなんないのにねっ!!いやあ、だってさー。下手になんかいろいろ買ったら真ちゃんママが降臨(笑)してまた怒られてしまいそうだし(´・∀・`)だから、そんなに眉間に皺がっあ゙あ゙あああああすみません!!冗談☆冗談☆違うよ、真ちゃん!真ちゃんの“年上のような気分”はたんに真ちゃんが“お母さん気質”だから(笑)だから煩く言いたくなるのだよ!(`・ω・´)←ww
え、真ちゃんってマz…あは☆
じゃあ、これからも毎日振り回していきたいと思いますっ!惚れた弱味のどうたらこうたらは聞いてない気がするわたしですが、こんなんでも真ちゃんなら見捨てないだろ〜なと甘えてるだけなので、ちゃんとしたら年上に見えるのだよ!!まあ、人の話を聞かないんじゃなく真ちゃんの話を聞かないんですよ(´^ω^`)って言ったらまた真ちゃんがママ化しそうでお腹痛いです(笑的な意味で←)

ありがとうございます
今回もすっごく気に入りました。
大切にするね(*´∇`*)
>>01も読んだよ、リクエスト内容考えてリクしに来るね
P02C
[編集]
[265] By わん
10-13 09:27
>>256愛美ちゃん
感想&リクありがとう♪
私なんかのメル画で良かったらどうぞ遠慮なく最後までリクしてください(^O^)トップにもあるように13日23時まで受け付けてるよー

hok/沖田
画像 T008
[編集]
[264] By わん
10-13 09:24
>>255夏柑ちゃん
感想&リクありがとう♪
それと分かりづらくてごめんなさい(´;ω;`)トップにもあるように今回の受付が最終リクとなります。13日23時まで受け付けてるので良かったらどうぞ(^O^)お一人様3枚までおーけーです^^

utpr/レン
画像 T008
[編集]
[263] By わん
10-13 09:21
>>254あゆみちゃん
感想&リクありがとう♪
お待たせー(^o^)
最終リクは13日23時まで受け付けてるので良かったらどうぞ(^O^)お一人様3枚までおーけーです^^

krk/緑間
画像 T008
[編集]
[262] By わん
10-13 04:51
>>259>>260>>261葵ちゃん
リクありがとう♪
でも今はタイトルの通りリク受付外なので、本来は受け付けることができません。でも私の書き方も悪かったので反省してます。ごめんなさい(´;ω;`)トップにも一応付け加えてみました。

今回は私の方にミスがあったので、リクは消さなくても大丈夫です^^ 受け付けましたので、気長にお待ちください!
T008
[編集]
[261] By 葵
10-13 01:07
わんちゃん

1枚目リク>>259
2枚目リク>>260

最後のリクです

リクエスト3枚目

キャラ名→神宮寺 レン

呼ばれたい名前→香代

日時→10/07 16:05

件名→驚いたな…

キャラとの関係→恋人

内容→パーティーの為に会場にいたレン。ホールで休んでると『サボリ発見♪』と後ろから抱き締めた私。振り返るとなぜか私は綺麗な着物姿…、『今日ねお姉ちゃんの結婚式だったんだ。』と言った私の姿を見て…

画像→貼ります

3枚とも図々しく毎回本当にゴメンなさい(ToT)
不備などあればご指摘下さい♪

ゆっくりでいいからよろしくお願い致します

画像 W62H
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]