投稿日05/04 02:36
「夜中の曲は」
ムンリバ
コブクロのそばにいれるなら
を聞く2時
だいたい
壁にもたれてもう
換気扇の下とかはどうでもよくて
タバコ吸いながら思う
会いたい 会いたい 会いたい
会いたいって反芻しながら思いだす
笑った顔とか 笑った顔とか その
笑った顔とか
その目とか
風邪気味の声とか
ぜんぶ大好き
ちょーだいすき
どうしてこんなんなっちゃったかな
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」