[前n][次n]
[検]
[▼]
好きな人が足フェチ
[
1
]
ぽん
私の好きな人は足フェチなんです。でも私は下半身デブで、足がとても太いです。男性の方に質問ですが、本当は自分は足フェチだけど、彼女や好きな人の足が太いって方いらっしゃいますか?
:810SH
:05/13 23:47
[
2
]
無名さん
そんなこと聞くより、足をどうしたら細く出来るかアドバイスもらっては?
彼のために努力する気はないのですか?
下半身太りならお風呂でセルライトを押しつぶしながらマッサージして、メディキュット履いて寝れば効果ありますよ。
:T001
:05/14 00:08
[
3
]
無名さん
>>2
さんに同感ですが、一応参考までに私の兄は足フェチですが、彼女は太めな方です
お世辞でも痩せているとは言えないくらいふっくらしてます。
兄はよくもう少し痩せてほしいと言っていますが、なんだかんだ言っても大好きなようで…笑
結局は好きになったら関係ないと思いますよ
私、指フェチですが指だけで恋人選ばないし、好きな人が不細工な指でも気になりませんし
:N905imyu
:05/14 00:14
[
4
]
無名さん
手フェチから言わせてもらうと、細かったらいいわけじゃない
でもあたしも手で恋人選ぶわけじゃないよ。
全体的には
>>2
さんに同意。ありのままの自分を好きになってもらうのと、好きになってもらうために自分を磨くのと、要はバランスだよ。
:SH05A3
:05/14 01:22
[前n][次n]
返信する
3/1000件
749view
戻る
雑談@みんクチ掲示板
地域・世代
小説・日記
恋愛
悩み
芸能
LINEスタンプ
デコメ絵文字
デコメ
テラスハウス
あいのり掲示板
あいのりネタバレ
あいのり画像
ラブワゴン待合室
待受・写メ
AKB48
©
みんクチ掲示板
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove