潔癖症?
[
1]
りゆ
あたしは大学に通っていて一人暮らしをしています◇◆◇
仲のいい友達は、皆実家でよくお昼ご飯のおにぎり(手作り)とかを食べ切れないときに
『夕食にあげよっか〜?』
とか言ってくれるんですが、自分の母親意外のおにぎりやお弁当のおかずなどがどうしても食べれません(>_<)
あと、回し飲みとかプリントとか貸してもすこしクシャってなってたらすごく不快になります;
部屋はそんなに綺麗でもないしトイレの便座とかもそれほど気にならない方なのですが…これって潔癖症ですかね?
また、おにぎりを断る時は何て言えばいいでしょう…(>_<)
持って帰っても結局食べれないですごくもったいないことしてるなと思います;
誰か相談にのっていただけませんか(T_T)?
:SH001
:01/21 23:37
[
4]
無名さん
人(母親以外)の作ったおにぎりや、人の剥いたリンゴが食べられないという人はたまにいます。
回し飲みを嫌う人も案外多いです。
それだけでは特に潔癖とは言えないでしょうね
潔癖症というよりは、むしろ神経質に近いのではないでしょうか。生活に支障はなく他に気になる事もないようなので、深く考える必要はないと思いますよ。少し綺麗好きな貴方の性格です。
:W53CA
:01/23 13:49