APEXアフィリエイトシステム

[前n][次n][検][▼]

信頼問題
[1]あこ
先日1年ぶりに会った知人と女二人で飲みに行きました。
私のよく行くお店で飲んでいたのですが
彼女は強いお酒をガンガン飲んでいたので、そろそろ止めなよっと言っても聞かず
ちょっと目を離した時に
別のお客さんご夫婦の旦那さんのほっぺをさわったり耳を噛んだりしてました。
慌てて彼女を外に連れていき彼氏を呼んで連れ帰ってもらい
お客さん夫妻に謝罪しましたが、その場に居た別のお客さん・店主共に唖然としてました…
私は日頃そのお客さんによくして頂いていていましたが、一気に信頼を失った気がしてなりません。
後日お店に謝りに行き当のお客さん夫妻にもお会いして再度謝罪しましたが
空気は微妙です…
どうしたら信頼は取り戻せるでしょうか?

彼女にシラフの時にメールで昨日あった出来事を伝え、見苦しい事は困るから止めて!っと送ったら
自分を庇護する内容とごめんねっとだけメールが返ってきました。

知人として付き合う気は無くなりましたが
今回の一件がどうにか上手くいけばなっと少し思っています

長文読んでいただきありがとうございました。
:K006
:07/20 18:10

[2]無名さんです
私も似たような事ありました
彼氏の酒癖が悪く店員さんや知らないお客さんに喧嘩売ったりして本当に怖いです
正気の時、酒飲んで酔っ払って何をしたか教えるけど覚えてないから何を言っても反省しませんし適当に「ごめんね〜」って言って終わりですよね…

お店や他のお客さんに貴女が謝ったなら、それで良いと思います
貴女が悪い訳じゃないです
私の場合、次回から、その人をその店に連れて来ないとか一緒に飲むのやめます
:W65K
:07/20 18:31

[3]無名さん
酔っていたとはいえ、人様に迷惑をかけたのは事実ですから友人が直接夫婦に謝りに行くべきです。
いくら貴方がご夫妻に謝っても貴方に迷惑を掛けられた訳ではありませんし、どうしようもないでしょうね。

酒の席という事もありますし、本人に誠心誠意謝られたら許してしまうのが人情です。一度無理矢理にでも友人を夫婦の所に連れて行ってください。勿論シラフで。それすら拒否するようであればその友人は人間の屑ですし、貴方と夫婦との信頼関係も自然回復を待つしかないと思います。

偉そうにすみません。長文失礼しました。
:K009
:07/20 18:42

[4]あこ
名無しさんです様

ご返答ありがとうございます。
喧嘩…怖いし嫌ですね。
彼女も覚えてない人なので、常習性が身に染みてないのかなぁっと疑いますよね。

今回の事で彼女と連絡を取る気がなくなりました。
行く私が送ったメールに対して
お店で粗相をした事に対して(覚えてなかったとしても)自発的に謝りに行くなり電話してくるなりアクションが欲しかったのですが…


名無し様

ご返答ありがとうございます。
無理矢理連れて行く事は簡単ですが、後が綺麗に収まるでしょうか?
全く覚えてない彼女を引き連れて謝まらせに行かせる
一見双方の気分は収まりますが、対夫妻が私を見る目はすごく変わってはしまいませんか?
彼女を擁護する気は全くありません
正直な所、自分の評価の方が大切です。
:K006
:07/21 07:20

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

[前n][次n]

返信する
3/1000件
633view
戻る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

©みんクチ掲示板




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove