エッチすると血が。。
[
1]
ゆみ
彼とエッチすると血がでます。手でしてもらってるとでるので、傷がついているんだと思います。不安だし、怖いので私はエッチしたくないです。血がでたときには彼はすごく謝ってくるのですが、数日たつとまたやりたがります。他のカップルはもっとやってるとか言われました。なので、不安なこととやりたくないこと、不満を泣いてぶちまけたら、わかったよと言ったので、
じゃあ私が言いたかったことわかったんだよね?何がわかったのか言って?と言ったら、悪いけどもう一回言って、ですって。
この人なんなんですかね?男ってやることの方が相手の体より大事なのでしょうか。。
:F02A
:12/24 21:32
[
3]
ゆみ
ありがとうございます!やっぱりやることが私のことより優先になってることは確かですよね。。
年齢は20代半ばです。
つらいことを伝えても何も変わらず、このような状態です。
話し合いをしっかりできないってことは、彼は変わらないかもですね。
ありがとうございました!
:F02A
:01/01 21:30
[
5]
無名さん
しかし毎回出血ってどれだけ下手なの?
一回、傷口から感染症になったとかなんとか言ってキッパリ断ったら?
病院行くから会えない、とか。
痛いからしたくないとか。
最中に「痛すぎ!もうやめる!」って途中でやめるとか。
セックスは二人の為の行為で女性の身体は傷つきやすい。
彼は主さんの身体を道具みたいに扱ってるような…。
他人はもっとしてる?いやいや、他人はそんな痛いセックスしてませんから、としか言いようがない。
一応、本当に一回受診した方がいいですよ。怖いよ、デリケートな場所の傷は。
彼はAVの見すぎかもね。激しくやればいいと思ってそう。
流されて了承する主も主。
:SH07B
:01/02 04:53