APEXアフィリエイトシステム

[前n][次n][検][▼]

スケジュール帳
[1]
スケジュール帳を買ったのですが、使い方(書き方)がイマイチ分かりません

毎年、友達の誕生日とバイト時間を書いて、2・3ヶ月で持ち歩かなくなっています笑

書き方なんて自由だとは思うのですが…笑

みなさん、どんなことをどんな感じに書いていますか?

見開き一ヶ月のスケジュールを書ける所と、一週間ごとに書ける所とでは、どんなことを書き分けていますか?

参考にしたいので、教えて下さい

:942SH
:10/21 01:16

[2]無名さん
私は、そのタイプのスケジュール帳しか買わないのですが、1ヶ月分のページには予定と仕事の残業時間や、生理の日を書いたりで、曜日ごとのページでは、家計簿とか小遣い帳的な使い方をしてます。
曜日ごとなのでその日どんな店でどんな物を
いくら買ったか書いておけばわかりやすいので!
そして月の合計や給料などを1ヶ月分のページのところに書きまとめます。

:Android(ISW11F)
:10/21 14:29

[3]櫻井
1ヶ月のところは誕生日やバイトの他に好きな芸能人の出演とかリリース情報を書いていて、1週間ごと書けるところは1日の日記書いてますよ*忙しかったとか○○行ったとか良いことあったとか…後で読み返しても楽しいです!私も前まで手帳買うのは好きだけど全然書いてなかったのですが、日記書くことにしたら毎日書くようになりました(*^^*)日記を長々と日記帳に書くのも続かなかったので、最適な方法でしたよ(´ω`*)他の方は>>2さんみたいなのとかレシピとか食べたものを書いていました。長くなりましたが参考になれば幸いです(^q^)
:N01C
:10/21 18:28

[4]ゆきな

わたしは高校生なのですが、生理日・予定・課題リストが主にって感じです。
わたしの手帳には後ろの方にフリースペースがたくさんあって、そこにプリクラとか写真、その他思い出になるものを貼ったりしています。
毎年使い終わった後に見返すといい思い出の品として大切な物になりますよ☆
:iPhone
:10/22 17:16

[5]
3人ともありがとうございますそして返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

友達かは聞くまで知らなかったのですが、マンスリーとウィークリーと言うんですね!

生理予定日に日記に献立に…真似させていただきます

色やプリクラも使えたらきっと素敵な手帳になると思いますワクワクして来月の分を書いています!

ありがとうございました
:942SH
:10/29 22:06

APEXアフィリエイトシステム

[前n][次n]

返信する
4/1000件
1083view
戻る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

©みんクチ掲示板

[掲示板ナビ]