なんでも板

[982] 毒天使
06-07 21:00
たりないとこ、かぁ

どこだろう。いまはみんな足りない気がして。笑
今足りないのはベースになる獲得枚数かな。
番長の場合は昔で言えば集中のみでしょ?チャレンジマンとかかな?あんまなかったよね?
チャレンジマンすら怪しい記憶。
ほとんどがあれ系はACタイプだったよね。それでボーナスはAと同じ320くらいで。どうしても増加を考えるときに四号と比べるけど、多分今は三号に近い。三号よりすこし弱いくらいかな?それでボーナスがない。番長以外で比べたら200枚程のボーナス。
BR平均が130枚くらいでそれに合わせて番長も同じくらいになってるかと。

俺もまとまりがないけど、メリハリの問題じゃないかな?結局乗せたところで長い時間かけて回収。
どの台も、一つの当たりで得られるのはたかがしれたくらいで時間をかけて増やす。五号の規定に乗っ取ってるわけだけどそこに問題がありそう。
今日デビル打ったけど、最低あれくらいの増加しないとARのみの台ではいくら番長みたいにボーナスのように見せてもだらだら感は拭えない。

メリハリあるから連チャンが生きる、てことじゃないかな?
Android(IS12SH)
[983] ピエロ
06-08 05:53
確かに枚数は…。
ボーナスがボーナスらしくないですね。て言うか、その名に価しないですね。
ボーナスじゃなく小遣い程度。

メリハリとダラダラ感はそうですね。
仕方ない部分ですが。
例えば北斗の激闘は 一回辺り、前のと大して変わらない枚数ですが、やはりそのゲーム数から言えばダラダラですもんねそれでもあの上乗せを止めて、連を売りにしたらもっと良かったかも。

そう言えば昨日の番長の天井。
ドッジボールの代わりに俵でした。
なんか懐かしかった
K002
[984] 毒天使
06-08 07:55
あー忍者でてきたのね。
懐かしいよね。
でも演出なら懐かしいもなにも簡単に再現できちゃうから別のとこで懐かしくさせてほしいね。

短いスパンでの払い出しが無理ならなおさらボーナスに頼るしかないんだよね。ボーナスという名の大量子役。それかデビルくらいの確率の。今はそれくらいが限度。
北電もさ、独自乱数コントロールできるならボーナス誘発ARみたいの作ってくんないかね?笑
[985] ピエロ
06-08 19:06
北さんもお上と同じくらい堅いからないでしょう。
ジャグは何がでてもジャグって見方なんで、打つことはないですね。
割を上げてくれれば別ですが。
6は最低でも110位に。
機種事の細かいところは知りませんが、 あの仕様なら天井600位でつけないと。
青天でバケ仕様じゃ今の時代無理があるかな。
そのわりに島でかいし。
もう少し工夫しないとこれからは厳しいんじゃないですかね。
好きな人には申し訳ないけど、自分には要らない機種ベストスリーにはいります

K002
[986] ピエロ
06-08 20:28
やっぱり上乗せ命の現状が面白さをなくしてるのかな。
今はそればっかりだし。
種類が一種類と言うか。
上乗せARメインもいいけれど、継続メインやボーナスメインがあってもいいよね。
かったるさは仕方ない、一種類に拘らないで欲しいな。

最近ひら八さん見かけないね。
K002
[987] ピエロ
06-08 20:38
全然関係ない話なんですが、
他板見ると、たまに管理人さんが削除してますが、
板に関係ない話だからかな?
ここは埼玉、自分神奈川。
五号機に関する〜のがいいのかな?
削除されてないからいいのかな?
K002
[988] 毒天使
06-08 22:18
基準はわからないけど、気分じゃね?笑

平八就職活動忙しいのかね?

ピエロだから北の回し者かと思ってたのに。笑
違うんだ。
難しいねぇ。ピエロは(あえて紛らわしく)ぶどうが案外出てくれるからベース換算だと回る部類よね?それに天井つけちゃうとかなり下げなくちゃならなくなる。あれはあれで三号Aタイプと考えればなんとかならない?
ボーナスの時間も最短だし。
俺もうんざりはうんざりだけど、基本貫いてるとこは評価したいよ。

継続タイプだけど、ワンセットたかが知れたARでそれをやっても多分盛り上がらないよ。
そもそも今じゃ特役は、なにか特典がないとだめな時代だし。ピエロのピエロやベルみたいな無関係レアの扱いは、よくやったもんだよ。もはやだれも文句言わないじゃん。笑
あれも一貫性のなせる技。笑
[989] ピエロ
06-09 02:58
削除は気分ですか(笑

継続メインじゃ難しいかあ…。
頂は50ゲーム?が一区切りだけど、それが続くだけだとつまらないかなあ?
(一区切りが連するみたいな)

その50ゲームが、何百ゲームになるのかが面白いのかなあ?

激闘は上乗せと継続と両方併せ持って、ゲーム性出してるけど(メインは上乗せですが)
ハンパなんですよね。そのゲーム性が。4号真似るなら継続だけで良かったかなあって。
言いたいこと伝わりますか?

ピエロは若い頃暴走族の名前からとりました(笑
あの頃が1番面白かったかなあ…。

北さんはう〜ん…、頑固オヤジだね。
言ってる意味は理解するけれど、
ピエロ図柄はそれを機種のキャラにしてるなら、もっと大事にしないと駄目かなあ。
ビッグ確定とか。こっそり1G連のフラグにしとくとかね。

K002
[990] 毒天使
06-09 07:55
1連フラグかぁ。それはおもしろい。でもすぐばれちゃうね。笑
毎回目押しする変な奴が現れたらばれちゃう。

族からとったのかー。
何十年前の輝きよ。笑
若い頃のそういうのは特に輝いて残るからね。神奈川つったらその頃はかなり熱かったんじゃないの?

三号のボーナスと思えばいけるはずなんだよね。裏に慣れてたら足りないかもしれないけどさ。四号のAはまた違うけど三号はあれ(じゃぐ)をもう少しマイルドにした感じだったじゃん。四号で裏の再現ばかりになったから薄れたけど。
スープラで800はまったときもあったしそっから怒濤の連でまくったことも(珍しく裏だったみたい。笑)
Aに天井なんて概念はなかったから同じように打てば変わらないと思うのよ。ただ、じゃぐのゲーム性でスープラみたく構えて打てないけどね。
[991] 毒天使
06-09 08:06
あと連と乗せの話

多分今ボーナス少ないと感じてるなら、北斗番長仕様でそれは厳しいよ。
考えてみればわかるだろうけど頂一発。あれが乗せなしで継続だけと考えたとき、50GのBBと同じことになる。
60BBで枚数足りなかったりだるかったりしていらつくのに、50ワンセットでどうよ?
それが継続?だりーだけ。笑
てならない?
30Gで同じくらいの枚数得れるならまだ変わってくる。要するにそこも瞬発力。だらだらとやっとこ100枚なら意味がない。だからデビル仕様ならまだいけんじゃないかな?あれが出せるなら。
ただやってみると、あの純増だとかなり重くなるみたい。基本50なのかな?それであれだと30になったとこで厳しい。いやできるか。
初代北斗もそんな甘かった訳じゃないし。
できるかも。
下手なものつけたがる最近の開発排除して作り直せば北斗再現はできるとこまできてると思う。
[返信する]

[←前*]
[#次→]
[戻る]
ΗΕ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]