少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/44
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

.....ちっぽけな御伽噺。(個スレ)

[1]代理人 06/5 21:00 iPhone

「この世には神様がいて困って居る人に救いの手を差し伸べてくれる。世界を安定させるためこの地へと落としたアルーヴェの体と首を使ってこの世界を見て居るんだ。」

『いないよ。この世界にそんなヒーローが居るのなら僕達の事も救ってくれた。手を差し伸べてくれたはずだろう?
僕達アグーレ国民は皆より目の色が違うだけ。それ以外は皆おんなじじゃ無いか。こんな世界・・終わらせてあげる。アルーヴェの体を壊して世界を潰すよ』

「だめだよそんな事しちゃあ。僕達の神様を、世界を君達になんて渡さない。」

『もう決めた事だよ。それに神様なんて居ないって言ったでしょう?』

「・・・守るよ」『・・・壊すよ』

『「僕達の世界を。例え多くの犠牲を出してでも」』

これはそんな哀れな人間の悲しい悲しい御伽噺。

>>2規約

>>3世界観

>>4メンバー

>>5プロフ

>>6恋仲

>>7イベント

[編集]

[865]ダイゴ・パトリオット 04/16 19:15 iPhone
今年の目標は、アンタの誕生日にちゃんとメッセージを残すことさ
カレンダーにも入れてるし、アラームも設定しといた
先にお祝いなんて予防線も張っちゃいるが、これで間に合わなかったらそうだなァ……罰ゲームとして、スネ毛をガムテープでベリッとやってくれ

オアッ!それから何年前のことで申し訳ないが、見返したらおたずねしたいこと、なんてあったのかい?
覚えてたらまた言ってくれよな

[編集]

[864]ダイゴ・パトリオット 04/16 19:12 iPhone

また、しばらくぶりになっちまった……すまねえ

忘れたことはねぇんだけどもよう、ありがたいことにオシゴトたっぷり貰っちまってね
思い返せば……働いて、寝て、起きて働いて、寝る……しかやってなかったもんだ
いや、言い訳だ。顔も出さねえで、すまねえ

そういやアンタ、もうじき誕生日だったな
とはいえ少し先の話だが。
しばらくぶりになるが、先にお祝いと、これまでの分も併せてお祝いさせてくれよな
元気でやってくれてたら嬉しいよ、病気や嫌なことはねえかい?うまいもん食ってるか?あと、靴ズレしてねえか?ケケケ

俺の方は、元気……ウーン……まぁ、なんだ、いろいろあるけどしぶとく頑張ってるぜ
タバコはやめられねえし、梅よろしも自販機ごと近くから無くなっちまったからあんま飲めねえけど、健やかにオッサンになってる
こんなけ期間あけちまったからもう見てねえかもだけど、お互い元気にやってこうぜ

また話せたら、いろいろ聞かせてくれよな

[編集]

[863]ラーレ・グィノー 09/27 19:10 iPhone
ハァッハァッ!
様々なイベントに遅れがちですが今日は遅れませんでしたよ!
お誕生日、おめでとうございます。
どうか健やかであってください。
[編集]

[862]ラーレ・グィノー 03/14 20:09 iPhone

ホワイトデーにも参上!
私です!!
今日は寒いのでシチューにしましょう。
桜の開花情報もあるそうですが、花冷えの時期でもあるのでどうかお気をつけて。

[編集]

[861]ラーレ・グィノー 02/24 22:03 iPhone
>>860

ふふ、いつでもお待ちしておりますよ。
私も遅くなってごめんなさい!
今日はバレンタインのチョコを置きにきました。猫ちゃんの尻尾がカップの縁に掛けられるクッキーです!
それとチョコレートはこちら!溶かして飲むタイプと固形のものをご用意しました。
固形の方は少し甘めですので珈琲とご一緒にどうぞ。
溶かして飲む方はゴリラの形ですので、親指を立てて熱いミルクに沈む様をお楽しみください。

[編集]

[860]ダイゴ・パトリオット 10/11 23:46 iPhone

グギギ……ホントは見てすぐ返事をしてえのに、なんだってまぁ不思議とその気力すら出ねえで、待たせちまって申し訳ねえ
とりあえず生存報告!次の土日にはまとまって返事をする!

[編集]

[859]ラーレ・グィノー 09/27 23:20 iPhone

お久しぶりです、ダイゴさん。
お誕生日、おめでとうございます!(パァン、とクラッカーを鳴らし、火薬をパタパタと手で仰いで)
ケーキも作りましたが、食べに来られるまでに悪くなってはいけませんからね…灰皿にしました!パイプやキセルも考えたのですが、何にせよ灰を落とす器は必要そうですし、無駄にはなりません。

また一年、どうぞよろしくお願いいたしますね、旦那様?

[編集]

[858]ラーレ・グィノー 08/8 21:59 iPhone

…とても、寂しくなるニュースを見ました。
私の中ではあの方の声もダイゴさんを思い出すパズルのピースになっていたので、心にぽっかり穴が開いたみたいです。

ご冥福をお祈りしたら、届くでしょうか。
ダイゴさんはずっと健康で居てください…。

[編集]

[857]ラーレ・グィノー 08/7 00:00 iPhone
>>856

お疲れ様です、ダイゴさん。
誕生日!そういえばお教えしましたし覚えていてくださったんですね!?それだけで嬉しいです!私も9月にお祝いに来ますね!はい、お付き合いしますよ。何杯でも。お酌は任せてください。

ダイゴさんが過労で倒れないことを日々祈っております。5、6、7月は原稿で時間が溶けていたので私も顔を出せずすみません!でも心配と応援の気持ちはありますので!!
夏休みはあるのでしょうか?あったらいいなと思います。休んでください…

ふふ、またくじなんかでもやるみたいで、CMもたくさん流れていますね。ダイゴさんがお元気で好きな作品に囲まれていたらそれが幸せです。
私の方ではシン・ウルトラマンを見に行ったり、サブスクで怪獣映画を見たりと大体映画に費やしています。
近況報告ではないですが、ちょっとお訊ねしたいことなどありまして、良かったらまた他の人に見えない個別スレを立てたいなと…時間が合えばご検討ください!

あっち絵文字も使えて楽といえば楽なんですよね…お祈りのポーズを多用したいお年頃です。推しを前に祈るポーズは必須です

[編集]

[856]ダイゴ・パトリオット 06/14 00:18 iPhone

こッッ!!こどもの日ッッ!!!
すまねえ!!なんてこった!!3月と、4月の末まで覚えてたってのに!気が付いたら6月だ、遅くなった、誕生日おめでとう……今からじゃ遅いかもしれねえが、精一杯のオメデトウだ、ホント、おめでとう
もう酒飲める歳だよな、1杯付きあってくれよ、かか

あんま、なりきりチャットに背後の私情を突っ込むのは良くないと思うが念のため報告だけ……不在の期間から察しててくれたらありがたいが、結局俺は異動できず、挙句の果てにゃ担当業務が増えちまってネ
半年に1回しか発言が出来ずに申し訳ねえ、あくせく働いて寝て終了、起きてメシ食って寝て終了……その繰り返しでどうにも光の速さで時間が過ぎちまう、気付いたら前回会いに行った時よりヒゲが伸びちまって、周りじゃ俺の事を「仙人」と呼ぶか「ツタンカーメン」と呼ぶかで分かれてるらしい
はァ……ため息しかでねえし身体壊しながらだが、まぁなんとかまだ、生きてるぜ

そんなところで近況報告だ
ピンクのかわい子ちゃんグッズは、職場の同僚がと辞めてった上司が情けでくれたぜ、まだ新作ゲームも手付かずだってのに!ケッ!

[編集]

[855]ラーレ・グィノー 03/30 23:14 iPhone

3月が…3月が終わってしまいます…!
無理です…。

[編集]

[854]ラーレ・グィノー 03/26 07:25 iPhone
>>853

ダイゴさん!!(ぎゅうぅ、)
ハッ、いけないいけない、締め過ぎたら折ってしまいます。

ふふふ、似てたら似てたで、いつかはパトリオットにしてくださって良いんですよ?
それにしても大丈夫ですか?ご無理し過ぎでは…(なでなで、)
あまり張り切って働いて、お体を壊さないようになさってくださいね……。

そうそう!モスバーガーがあの丸くて可愛いぽよぽよしたピンク色とコラボしていますね!新作も出ましたし、ダイゴさんが喜んでいるだろうなぁと嬉しくなりました。

[編集]

[853]ダイゴ・パトリオット 02/23 02:01 iPhone

グエー、死ぬ
自意識過剰と思われるかも分からんが最近はちっと張り切って働きすぎた、グエー
もはやグエーしか言えねえが、アンタの名前に似てなくも無いから良しとしてグエー

たしかにあっちの部屋に入れなかった、死んだような状態だが生きてるぜグエー
また少し、落ち着いたら改めて……俺、寝る

[編集]

[852]ラーレ・グィノー 02/19 09:22 iPhone
!!
あ、あちらのお部屋に入れなくなりました…!
ダイゴさん、お返事下さっていたら申し訳ございません……。

[編集]

[851]ラーレ・グィノー 10/9 22:54 iPhone
>>848

!します!(腕の中に飛び込み)……秋冬はいいですね、こうやってくっつくのに理由がいりません

なんでしたっけ、あれ…シガーキスも試したんですが、火をつけるだけつけて満足してそのまま友人に返してしまったせいで、一瞬スモーカー大佐になってました。薬の勧誘みたいなことを仰いますね!?
言えるうちに好きって言っておかないと勿体無いので!大好きですよ、今日も

[編集]

[850]ラーレ・グィノー 10/9 22:50 iPhone
>>847

駄目です。ダイゴさんにひっつき虫するって決めてるので無駄な抵抗はやめるのです
ブロークンマリコ…!あれはもう、声を出していい場所で読むべき本ですよね。感動できる話もたくさんあったのに、笑える話の方が印象強いです。ぜひぜひ!

[編集]

[849]ラーレ・グィノー 10/9 22:46 iPhone

>>846

泣き過ぎて水分が抜けてしおっしおになったダイゴさんが拝めそうです。ふふ、それもまた可愛い…
何でしょう…答え合わせが楽しみです!

私の方が年下なので、追いつきたいなー…と。それまでダイゴさんの年齢が進まなければ良いのに、なんて
そうしたらダイゴさん逃げるばかりじゃないですか!私も百回に一回くらいは追い掛けられたいです!

[編集]

[848]ダイゴ・パトリオット 10/9 22:20 iPhone

>>845

……かー!とことんガラでもねえ、今度はちゃんと再開の、あー、ハグでもしようぜ。ほら(手広げ)

前にタバコの匂いが好きだとは聞いてたが、なるほどそりゃ良い友人に恵まれたな。タバコは良いぞ、みんなやってるしすぐ辞められるしストレスも減って綺麗になる、初めてなら今回はタダでやるから……
俺ってば罪な男……そうしてストレートに言えるところ、ホント適わねぇぜ……そら俺もマルボレ印になるわ

[編集]

[847]ダイゴ・パトリオット 10/9 22:13 iPhone

>>844

塞ぎ込ませろッ!アンタを無力化する方法が、某隊長みてえに全身くまなく発行する以外に今のところ思いつかねえ!
ほう、ほう!スケットダンスは少し読んでた、壊された特別なマリコの回はクソほど笑ったぜ。そのレベルとしたらなかなか面白そうだ、時間見つけて読んでみることにしよう

[編集]

[846]ダイゴ・パトリオット 10/9 21:55 iPhone

>>843

犬が1回も生まれ変わらなくても泣いてる男が、何度も生まれ変わる話なんて見たらそれはもはやゴールド・エクスペリエンス・レクイエムだ
うんにゃ、ガムじゃあねえんだ!ボトルじゃなくて缶に入ってる

時を止めて年齢を動かして何をする気だ!もしくは年齢を動かして時を止めて何をする気だ!
心理戦は苦手なんだよ、まんまと作中にハマるから……単純な追いかけっこにしてくれ……

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]