少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/10
[投稿] [スレ内検索]

色彩[>非募集]

[1]石田三成:D7D81B6A 03/20 11:42 iPhone

私に色彩をくれた人
あなたといる世界を目に焼き付けたい

:タイトル随時編集。
家康以外立ち入り厳禁。

since 2014.09.17

[編集]

[2]徳川家康 03/20 21:49 iPhone

仮名七文字…、ここであっているかな?

アイネクライネか…いい趣味をしているな。
またせてすまない!それと、素敵なスレを立ててくれてありがとう!
[編集]

[3]石田三成 03/20 23:04 iPhone

>>2

ああ、迷わず来たな。

礼には及ばん(ふすん、)…知っていたか。これからもたまに私の好きな曲に変えようと思っている。おすすめなどもあれば教えろ。
向こうの続きを返す…此処は適当に蹴れ。

ん、家康…、(はふ、と吐息こぼすと背中触れる手に安心したように肩口に額擦り付け)

続きは帰ってからだな。……失礼しました(ついでにぺろりと舐め上げればふっと雰囲気とともに表情緩め、名残惜しげに頬撫でると扉まで歩いて行き)

[編集]

[4]徳川家康 03/20 23:22 iPhone
>>3

そうか、三成の…変わっていたらすぐ聴いてみるよ!許してくれるか?儂のオススメも考えておくよ。
あぁ、それで女体化の話だが…イメージや設定は固まっているか?三成は女性でも可愛らしいんだろうなぁ!(デレデレ)

…ふふ、髪がぐしゃぐしゃになってしまったな?
(いつもはきっちりと整えられた相手の髪に指をそっと梳き入れてはさらさらと軽く流して)

…お、お手柔らかにな…?
(スーツの似合う姿勢の良い後ろ姿を見つめては、何かがくすぶった身体を鎮めようと深ーく深呼吸をして早く切り上げて帰宅しようと集中して)

[編集]

[5]石田三成:D7D81B6A 03/21 00:18 iPhone

>>4

無論だ。好きなものは共有すべきだろう(ふす)
……………忘れてたわけでは(そっと目をそらし)ではオーソドックスに教師と生徒、でどうだ?(デレデレする相手の頬ぐぃ、)

…ん(反応返すのも億劫で相手の好きなようにさせつついつまで入れているつもりだと視線に込めて相手の顔見遣り)

(社長室出ると仄甘くくすぶる熱に閉めた扉に背中預けて細く長く息吐き出し、少し落ち着いたところで自分も仕事に戻ろうと廊下歩き)

[編集]

[6]徳川家康 03/21 04:36 iPhone
>>5

本当か!?はは、楽しみだ…!(微笑み)
い、痛いよ三成…(苦笑)そうだな、それがいい!もう恋人同士…でよかったか?

…ん、あぁ!すまない、あまりにも心地が良くてな…抜くぞ?
(頭をかき笑えばそっと相手の腰を掴んで、相手を少しずつ離していくように抜いていき)

…ん?もうこんな時間か。三成は帰ってしまったかな
(集中していれば時間などあっという間に過ぎてしまい腕時計を見ながらデスク周りを慌ただしく片付けていて)
[編集]

[7]石田三成:D7D81B6A 03/23 23:10 iPhone

>>6

すまない、待たせた。

…そんなに嬉しいものか?(きょと、)
貴様が締まりの無い顔をするからだ(手を離し)ああ、恋人がいい。………家康は私が女になったら短髪が好きか?長髪が好きか?

ん…っは、う…ぅ、……っ(達した直後ゆえに中が敏感になっており手の甲で口を覆い声抑えながら自分も何とか湯船の中で膝を立て)

………(喫煙室でお茶を飲みつつ紫煙燻らせそろそろ相手にメールを入れるかと考えながら待っており)

[編集]

[8]石田三成:D7D81B6A 03/24 23:46 iPhone

……下がるのが早いな。上げておく。

[編集]

[9]徳川家康 03/25 05:35 iPhone

>>7
ゆっくりで構わないよ、暇な時にな?

そうだな…長いのも三成は似合いそうだが、やっぱり三成は三成の髪型が良いなぁ。だが、折角だから女体の三成の美しくて長い髪を撫でるのも捨てがたい、あぁ!儂はどうしたら良いんだ!(天を仰ぎ)

よく頑張ったな、三成…(引き抜き相手の細い体をしっかりと抱き締めれば、幼い子を褒めるように背中を撫でながら至る所にキスを落として)

…あっ、三成!良かった…もう帰ってしまったのかと思ったよ!って、怒っているか?
(キョロキョロしながら、相手の携帯に電話をした方が早いだろうかと思いつつ見つければパッと表情を明るくして駆け寄り、待たせてしまったことに眉を下げて)

[編集]

[10]石田三成:D7D81B6A 03/25 22:03 iPhone

>>9

………ありがとう(ぽそ)

折角、なら長くするか?短い方はもう一つの方で愛でればいい話だろう(ふむ)

ん、ん…(降ってくる唇にくすぐったそうに身じろぎしつつ仕返しに自分からも相手の頬にくちづけ、甘えるように体擦り寄せ)

何故だ?……お疲れ、(相手が来るの見えると煙草揉み消しその言い草にきょとん、吸殻とお茶を入れていた紙コップゴミ箱に捨て)

[編集]

[11]徳川家康 03/26 01:42 iPhone
>>10

あぁ、そうだな。もう一つの…ふふ、可愛いなぁ、無意識か?三成(くく…、)

…あ、ちょっと我慢だぞ三成…
(くい、と相手の尻を左右に割開けば指をぬぐぬぐと挿入していき、中をかき出すような動きをし始め)

いや、儂が三成を待たせてしまっている間に何本吸ったのかと…げほ、
(お疲れと言われればありがとうと笑顔で返しつつ残る煙と匂いに咽せてしまえばすまないとまた小さく謝り)

[編集]

[12]石田三成:D7D81B6A 03/26 02:11 iPhone

>>11

、……?何がだ。事実を述べたまでだが(きょとり)

っひ、んん、く……っ(中にまた相手の指が入ってくると吐き出された白濁を掻き出すためだと理解しているため過剰に反応してしまわないよう深呼吸くり返すも中のうねりは隠せず)

………安心しろ、いつもよりは少ない。それより家康、煙が苦手ならここまで来ずとも電話をしろと何度も…(肺に残った煙を相手にかからないように吐き出せば謝るなと手ひらり、以前より何度かくり返している問答を重ねつつ相手のネクタイ緩めてやり)

[編集]

[13]徳川家康 03/26 02:21 iPhone
>>12

ふふ…そうだな、変なことを言ってすまなかった。
今度のタイトルも良いなぁ!儂も好きだよ。趣味が合うのかもしれないな?なんてな。
女体化のは恋人設定でよかったか?同棲…は流石にまずいな(苦笑)

そうだ…ゆっくり深呼吸をして。上手いぞ?(相手の様子を見つつ、丁寧に掻き出してやればそっと指を引き抜いては再び抱き締めゆっくり背中を撫でて)

いや、苦手というか…、それを吸っている三成を見るのが、(煙を吸う相手が非常に格好良く様になっている、と言ってしまえばなんだか恥ずかしいなと口元押さえ赤面して)

[編集]

[14]石田三成:D7D81B6A 03/27 12:06 iPhone

>>13

貴様も愛でるぞ。拒否は認めん(ふんす)
…もしかしたら同年代かもしれんな。貴様の心に潜っていくイメージだ(こくり)禁断といってもさすがにそれは駄目だろう。…お互い一人暮らし、家が近所、はどうだ?他に決めることが無ければ初回を頼みたいのだが(じ、)

ん…っく、ふ……(後の処理もしてもらえばはふりと息吐き出しながら力抜き、相手に体重預けながら顔だけ持ち上げ唇にちゅっと吸い付きすぐ離れ)

………馬鹿め。帰るぞ(釣られてか此方まで目元じわりと紅く染めると相手の額にでこぴんし、寄りかかっていた柱から身を起こすとエントランスへ歩き出し)

[編集]

[15]徳川家康 03/27 12:57 iPhone
>>14

ありがとう、儂が愛でられる日が来るなんてな…(しみじみ)
分かった!何か気に入らないところがあったら教えてくれよ?

三成!良かったら放課後、プリントの整理を手伝ってくれないか?
(授業終わりの鐘が鳴り、「じゃあ今日はここまで!しっかり復習をしておくようにな!」と締め、がやがやと部活に散っていく中相手に近寄れば微笑み)

っ、なんだ?可愛いことをするなぁ三成は…(くすくすと笑えば「上がろう、逆上せる一歩手前だ」と相手を抱いたまま立ち上がり風呂を出て)

っい!何をするんだ…あぁ!帰ろう!
(不意のデコピンにくっと目を閉じるも赤面する相手についにやついてしまい、慌ててあとを追い)

[編集]

[16]石田三成:D7D81B6A 04/2 20:57 iPhone

>>15

……体調を崩した。長いロルを回すだけの余裕がないが許せ(ぐったり、)

大丈夫だ、ちゃんと可愛らしいぞ?(くく)
ああ。私の方こそだ。貴様も何かあればいつでも言え。

構わないが(今日は部活も委員会もないため頷いては帰り支度を済ませ、立ち上がると行くぞ、と)

…あつい、(抱っこされれば落ちないように相手の首に腕回して抱きつきながらそう零し、その肩口に額擦り付け)

貴様が馬鹿なことを言うからだ。…おい、にやにやするな(相手の先を歩きながらむすり、照れを隠すため不機嫌装って眉寄せ)

[編集]

[17]徳川家康 04/2 22:20 iPhone
>>16

な…っ大変じゃないか!三成の身体が心配だ、無理なんてしなくていい。もう寝るんだ、いいな?(おろおろ/布団かけて)

ありがとう、感謝するよ!
(ホッとし笑顔を浮かべれば「ついて来てくれるか?」と生徒から回収したプリントを整え持ち直して相手に振り向きながら廊下に出て)

ん?三成?…まさか、逆上せる一歩手前どころか、逆上せているのか!!
(はっ!と気付けば大変だ!と慌てて身体を拭いて自分は下だけ着用して相手にはちゃんと服を着せては急ぎベットに運んで飲み物を用意し)

ん?ふふふ、すまない。許してくれ、
(抑えきれない微笑みに謝りつつ手で口元を隠しながら駅に着いては帰りの電車に乗り込み)

[編集]

[18]石田三成:D7D81B6A 04/3 18:22 iPhone

>>17

精神安定にもなっているのだ……私を裏切るのか家康ゥ……(袖ぎゅっ)

別に(つっけんどんに答えればついていきつつ肩より前に来た髪ばさりと後ろに避け、半分持つ、と手を出し)

………水、(ベッドまで運んでもらってしまえば情けないと歯噛みしつつそれだけ呟き、あとは相手をおとなしく待とうと寝具に身体埋め)

ふん、今回きりだ(何度言ったかわからぬ言葉を言い放ちつつ電車に乗り込めば終電近くとはいえ人の多い車内でさり気なくドア側に相手を押しやり守るように立ち)

[編集]

[19]徳川家康 04/11 23:26 iPhone
>>18

すまない、待たせてしまっただろうか?体調はどうだ?少し寒いな、儂があたためてやろう(両手を広げて)

ん?ありがとう、気持ちだけ受け取っておくよ。(半分といっても中々枚数があるため苦笑しては申し訳なさそうに遠慮して)

ほら、水だ、
飲めるか?起き上がった方がいい…ゆっくり飲むんだぞ?(そっと起き上がらせては飲料水の入ったペットボトルの蓋を開けて相手に渡して)

………。三成?辛くないか?儂なら大丈夫だから楽にしてくれよ?
(ふと、さりげない優しさに気付けばキュンとしつつ相手も疲れているだろうにと心配し)

[編集]

[20]石田三成:D7D81B6A 04/16 01:35 iPhone

>>19

気にするな、待つことには慣れている。貴様こそ大丈夫か?疲れているなら無理することは許可しない。……ああ、体調は戻ったが…寒い(ぎゅう)
女の私はツン全開だがどの程度が好みだ?匙加減がわからん…

………ふたり居る意味がない。(ちっと舌打ちこぼしては半分がだめならばと三分の一ほどを半ば奪い取るかたちで受け取り)

ん。…感謝する(相手の手を借り起き上がればボトルの中の水をちびちびと飲み、半分より少し残して貴様も飲め、と相手に渡し)

いや、私がしたいからしていることだ。気にするな(このまま抱き締めてしまいたい衝動に駆られるがおくびにも出さず少々口端持ち上げてみせ)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]