少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/11
[投稿] [スレ内検索]

[21]戦場ヶ原ひたぎ:FEACEE9C 10/3 22:50 Android
>>18

ふふ、さっきからそんな言葉ばかり……私を更に惚れさせようとでもしているのかしら?(ほほ撫でる相手の手に自分の手を重ねながらこてり首を傾げ)

あら、こんなご褒美じゃ物足りないかしら?それとも別のご褒美を考えてた?(くすくすと微笑んで問い掛けてみては そのまま耳朶を唇で甘噛みし)

―――

お疲れ様……ッ、あ、ららぎくん、駄目よ。折角のケーキ冷蔵庫にいれなきゃ。(こちらの誘いに応じ求められるのに嬉しさを感じては ピクリと身体は反応し吐息も甘いものへと変わるも 玄関脇に荷物と共に置かれた箱を目にしてはそれを指さしながら)

返事遅くなってごめんなさい。(頭ぺこ)
上げておくわね。

[編集]

[22] 10/6 12:28 Android
>>15

あぁんっお前さまぁんっくはぁん幼女に興奮したのか?ワシからも姿替えたぞ〜?
(興奮したようで激しく、打ち上げると甲高い喘ぎを出しもっと喜ばそうと、小4位の半分大人で半分子供の容姿を見せながら胸はロリ巨乳となって「乳房を舐めて、お前さま」乳首を口に着けて)
[編集]

[23]阿良々木暦:0D961886 10/9 18:24 iPhone
>>21

好きな人にもっと好きになって貰いたいって思うのは当然の事だろ?僕の事を更に刻み付けたいのさ。(相手の透き通る様な頬の柔らかさと重なる手の暖かさにドキドキしつつ優しく摩り)

物足りなくは無いが…もう少し過激でもバチは当たらないと思わないか戦場ヶ原さんよ…んっ…(相手のからかう様な微笑に魅入りドキドキしながらされるがまま耳朶噛まれビクッと身体反応させ始め)

------

保冷剤入れてるから…暫くは大丈夫さっ…ンッ…先に戦場ヶ原を食べちゃいたい…って言うのはマナー違反かな…っ…(相手の汗ばむ素肌味わう様に軽く舌を首筋に這わせてやればケーキを置いたまま相手を求める様に密着して吐息荒くして背中に手をやり摩りながら唇顔に寄せそっと重ね合わせ甘える様に舌を入れ口内掻き回す様に絡め始め)

僕の方こそ遅れて済まない、中々忙しい時期でね…遅れはお互い様さ、気にしないでくれ。

[編集]

[24]阿良々木暦:0D961886 10/9 18:36 iPhone
>>22

ンっ…随分良い趣味をしてるな…ああ、可愛がってやるぞ忍ッ…(相手が胸だけ大きいまま小さな身体になればアンバランスな身体つきがまた違ったベクトルでエロくて興奮したのか言われるまま豊かな乳房に吸い付き小さな身体覆う様に抱き締め乳首甘噛みしながら上目遣いで見つめ興奮で荒くなる息を乳房に掛ける様に吐きながら口内で乳首転がす様に舐め回し)

遅れてごめんな。

[編集]

[25] 10/10 16:17 Android
>>24

く、かかっ...嬉しいぞ...こっそはワシがひきうけようかノ
(乳首を口に含まれるのが気持ちよくて両手を頭を優しく抱き締めながら、自身と非部を挿入して左右に揺らして「う、お前さまョ、ワシの事好いているのか?」と甘く訊ねて)
[編集]

[26]阿良々木暦:0D961886 10/14 07:37 iPhone
>>25

ンッ…は…ああ、好きじゃない相手とこんな事する訳…無いだろ…一心同体だろ、忍ッ…(豊かな乳房に甘える様に吸い付き舌を這わせながら相手から抱きしめられると柔らかな感触に密着され問いかけられればドキドキしつつ上目遣いで見つめれば吐息荒くし相手の膣内の締め付けにビクッと身体反応させれば乳房に手をやり優しく揉みながら腰を小刻みに動かせば乳首甘噛みし舌を絡め)

[編集]

[27] 10/15 03:20 Android
>>26

あわぁっーバカ者ワシは座れるのが弱いのじゃ、イッちゃう (胸をしつこく愛撫には、大人びた態度から女の子に変わり身体をビクつかせ、激しく中を刺激されながら達しては肩に頭を抱き締めながら「それも、そうじゃなお前が死ねばワシも死ぬしのー、お前様よー中に出して良いぞ?責任持ってくれよ」そろそろ射精近いだろうと予想しては熱い接吻して舌を口に入れて絡め)
[編集]

[28]阿良々木暦:0D961886 10/17 11:46 iPhone
>>27

ンッ…ふ…ああ、責任取るから…孕んだら産んでくれるよな、忍…ッ…!ハア…ハア…忍…気持ち良かったよ…(相手から中出しを促されると興奮高まり相手からキスを受けて舌を絡めてやればラストスパート掛けて激しくピストンしてやれば口内で絡めながら膣内に熱く濃厚な白濁液ドクドクと注ぎ込み身体をビクッと震わせ快楽の余韻感じながらギュッと抱き寄せ小さな身体包む様に優しく摩り)僕との子供なら…生まれ付いての吸血鬼になるのか…?

[編集]

[29] 10/17 12:34 Android
>>28

ハァッ勿論じゃ、ワシが居ないと直ぐ死んでしまいそーだしの

(抱き合いながらキスを交わし終わったら、相手の手を引いて「妻の身体を洗ってくれる?暦」洗い場に腰掛け「そーじゃのー母親の血とやらが大体混ざるかもしれんの〜そうすれば子供に半分位入るぞ、お前様に混ざれば半吸血鬼って所かの」優しい口調で語り
[編集]

[30]戦場ヶ原ひたぎ:FEACEE9C 10/17 14:07 Android
>>23

阿良々木くん、私は貴方が思ってる以上に 貴方の事が好きなのよ?なのにこれ以上好きになったら私きっとデレ死んじゃうわ。(ほんのりと赤らむ頬で
くすっと微笑んで)

過激……そうね、ご褒美なのだからもう少し貴方が望む事をしてあげていいかも知れないわ。じゃあ例えば阿良々木くんは私にナニを求めているのかしらの?私のこの小さいお口で頬張って欲しいだとか…そんないやらしい事をお望みだったりするのかしら?(耳朶をはむはむと唇で挟むようにして甘み続け人差し指で服の布越しから すすーっと下腹部近くまでなぞってみながら 問い掛けて)

――――

もうっ仕事終わりだというのに盛んな事ね……でもそういう阿良々木くんも嫌いでは無いわよ…──んっ、ふ…あ(密着した身体から伝わる相手の鼓動や近くに聞こえる吐息、ぬるりと絡み合う舌で全身が敏感になり電気走るような快感にビクつきながら ぎゅっと相手に抱き着くと熱を帯び始めているであろうソレに手を伸ばしズボン越しに触れて見て)

私としたことがまただいぶ遅れてしまったけれど上げておくわね。
結構長くなってしまったから適当に蹴ってくれても大丈夫だから。

[編集]

[31]阿良々木暦:0D961886 10/22 10:50 iPhone
>>29

ンッ…なら、益々離れるわけには行かなくなったな…これからは家族になるんだから…な。(射精の余韻感じ身体震わせキスを味わい口内堪能すればゆっくり自身引き抜き相手が椅子に座り込めばシャワーのお湯を掛けやり言われるままスポンジにボディソープ掛けて優しく背中擦り始めながら囁きゆっくりと背中から抱き締めて密着し出したばかりにも拘らず硬くなる自身押し付け)…愛してる…忍、離さないから、な。

[編集]

[32]阿良々木暦:0D961886 10/22 11:16 iPhone
>>30

僕だって、多分思う以上に戦場ヶ原が大好きなんだから…な?ン…お前を想って死ねるのなら…悪くない死に方かもだけど、まだまだ一緒に居たいのさ。(照れるように柔らかな笑み浮かべ染まる頬そっと指で摩りつつ見つめ返し)

ンッ…そりゃあ…過激にシてくれるならお願いしたいんだがっ…戦場ヶ原の口で…して下さい、いやらしい考えで…な。(耳朶甘噛みされると身体ビクッと反応し吐息荒くしつつズボン越しに這わされる指先の感触と口で頬張るとの言葉に興奮したのか自身硬くし始め)

------

仕事終わりだからこそ…ずっと我慢してたのを解放してるんだから…な…戦場ヶ原っ…逢いたかったっ…(離れていた間もずっと想っていた相手が自分求めてくるようにキスを返せば抱き着く相手の乳房に手をやり優しく揉み上着越しに乳首を指先で弄りながら相手もズボン越しに自身を刺激して来れば身体震わせズボン着たままでも分かる程肥大化し始め益々相手欲しくなり乳房鷲掴みにし)

いや、僕も遅くなったし気にしないでくれ、仕事とか学校とかあるなら其方を優先してくれよな。

[編集]

[33] 10/22 12:30 Android
>>31

ふふっ、光栄じゃのっ.....んっ暦、まだ足りぬのか?後ろからはワシは弱いから
(目を閉じスボンジで洗ってくれては、安心感を感じたが、抱き締められてドキッとして久々に胸のトキメキが感じては、先程より赤らめた顔で振り向きま相手の手を股に持って行って見て)ワシをその気に、させてくれぬか?
[編集]

[34]阿良々木暦:0D961886 10/27 20:56 iPhone
>>33

吸血鬼になったからか…まだ身体に余裕あるんで…な?ならその気になる様に頑張るとする…か…?(相手から秘部に指先を求められるとそっと割れ目に指を這わせてやり優しく刺激してやりつつ軽く中を掻き回しつつ振り向いた相手の顔を近付ければそっと唇重ね合わせ相手を求める様に舌を絡めてやり息を荒くしながら味わう様に舌を絡め涎混ぜ合わせ)ッ…ふ…忍…美味しい…ぞ…どうだ、少しはその気に…なったか?

[編集]

[35] 10/27 22:23 pc
>>34

ふんっ・・あぁっ・・んんっカカッ勿論お前さんの頑張りを認めて遣らねばな、我旦那様よ〜
(甲高い、幼女らしい声で喘ぎキスに答えるように、首をズラシテキスしやすいようにすれば、足をピクピクさせて「じゃあ〜バスタブに手をついて、ワシの中に入るのはどうじゃ?お尻の穴も丸見え〜男はそう言うのがお好みと聞いているぞ?」抱き着いては、腰を揺らしながら)
[編集]

[36]阿良々木暦:0D961886 10/30 03:24 iPhone
>>35

ンッ…ふ…そりゃ、いつも色々と世話もしてるんだからそこら辺は認めて貰わないと…な…?(いやらしく舌を絡めて口内を味わいつつ秘部を指先で刺激して掻き回せば相手の言葉に頷き一度離れて相手をお尻向けさせバスタブに手をつかせてやると丸見えになるお尻と秘部に魅入り顔近付け割れ目に舌を這わせてやりいやらしく水音響かせ)ンッ…忍…ヌルヌルだな…感じてるなら…そろそろ打ち込んでやろう…か?

[編集]

[37] 11/1 16:57 pc
>>36

あぁっ、あんっ、もっと舐めてほしいよっ・・後、お前様の肉棒も此処にさぁ〜
(膝のくの字に内またに、好きなように刺激されてはお尻が二回揺れてイッテしまった事を教えていては、舌を絡めるキスにも感じた色っぽい声色で、入りたそうにしている相手の自身に誘う様に見つめては先の方が入るように手伝ってあげて「ワシの名前は、阿良々木忍に替えてやっても、どうせワシとお前様は縛られておるし替えても何ら変わりないと思うぞ。」いこっと話して)
[編集]

[38]阿良々木暦:0D961886 11/6 10:50 iPhone
>>37

でも…そろそろ僕も限界みたいなんで、な…行くぞ、忍ッ…ン…(膣内から舌を離すと相手を押し倒してやりガチガチに硬くなる自身を手持ち取り出して割れ目に押し付け肩に手をかけゆっくりと挿入してやり子供の身体の為キツい締め付けに身体をビクッと反応させつつ奥まで入れれば小刻みにピストンし始め)ンッ…ふ…まあ、何方にしろ…僕のお嫁さんになってはくれるん…だろ?愛してるよ、忍…気持ち良い、よ…

[編集]

[39]阿良々木暦:0D961886 11/12 11:35 iPhone

寒くなって来たな…風邪とか気をつけてな。

[編集]

[40] 11/12 20:17 pc
>>36

うっ、今ワシを子供だとガッカリしたであろう?あぁっ、幼女の時のがあぁんっはげし・・
(さっき挿入したばかりだけに、後からの挿入に腰が自分から動いてはバスタブに手をギュっと掴み支え段々女性の色っぽい声が上がり)あとで、ドーナツくれなきゃ浮気しちゃうぞ?よいか (人間の男は嫉妬深いと聞くが相手は、どうなのだろうと試した末で「胸も触ってほしい・・」と相手の手を胸の先に置いて)

/待たせて悪かった。よろしくの
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]