少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/47
[投稿] [スレ内検索]

◆淫靡な生活

[1]松永 辰也 10/28 17:37 iPhone
当キャラプロフ及び萌え/萎え>>2
お相手様キャラプロフ及び萌え/萎え>>4

10日放置で打ち切り

[編集]

[2]松永 辰也 10/28 17:56 iPhone

キャラプロフ

松永 辰也
182p/26歳
黒髪短髪で高身長だが平均的な体格。
人をまとめるのが上手いリーダー気質で会社内では一目置かれている。
本性はサディスト気質の絶倫。
大学の経済学部卒業後、今の会社に就職し、相手と出会い恋仲になる。

ーーーー

萌え:小スカ、潮吹き、羞恥プレイ、淫語強要、射精管理、快楽攻め、SM等萎え以外

萎え:虫姦、過度の鬱展開、展開任せ、修復不可能な怪我や喧嘩、豆ロル、自ツッコミ、大スカ

[編集]

[3]祠堂 莉月 10/29 18:43 iPod

こんばんは、遅くなってごめんね。部屋、作ってくれてありがとう。
プロフィール、載せようかどうしようかって考えてたらこの時間…でも先に挨拶かなーって思って…、
取り敢えず俺のプロフィール載せるね。
不備、変更点あれば気軽に言ってくれると嬉しいかな。

[編集]

[4]祠堂 莉月 10/29 18:46 iPod
キャラプロフ

祠堂 莉月
173cm / 26歳
真黒の髪は少し長めで耳が隠れる程度、身長は至って平均的。一見ひょろっとしているものの、本格的に鍛えている人で無い限り押さえ付けられる程度の力はある模様。
仕事はきちんとこなす物腰柔らかで温厚、加えて些か天然気味な優男。しかし気を許した相手の前では少しばかり口が悪くなったりと裏表のある性格。
貴方の事を溺愛しており貴方限定の淫乱マゾフィスト。

────

萌:拘束、潮吹き、玩具、尿道攻め、羞恥プレイ、淫語強要、射精管理、無理矢理、女装、多ラウンド、野外、フェラ、薬漬け、SM等 ( 萎え以外割愛 )

萎:蟲姦、大スカ、死に繋がる行為、等 ( その他主様と同じです )

[編集]

[5]松永 辰也 10/29 19:17 iPhone

来てくれてありがとう。
プロフィール等に不備もないし、特に変更して欲しいこともないから、このままで大丈夫。

何か言っておきたい事とか聞いておきたいこととかあるかな?

[編集]

[6]祠堂 莉月 10/29 19:41 iPod

本当?それなら良かった…、うん。
言っておきたい事、か…んー、時間帯とかかな、平日昼は時間が空いてさえいれば、夜は基本的に来れて…休日は仕事さえ無かったら何時でも返せるよー。
ってことくらいかな、次返事が来たら>>1から続けさせてもらうね?

[編集]

[7]松永 辰也 10/29 19:45 iPhone

時間帯了解。
こっちは3月迄は平日昼夜関係なく割と来れると思う。日祝は仕事があるから夜かな。
それじゃあ、改めてよろしく

初回こっちに貼っとくね

ーーーー

お疲れ。はい、コーヒー。
あとどれくらいで終わりそう?
なんだ、あとちょっとじゃん。
じゃあ、さ、ちょうど2人きりだしイイコト、しようぜ
(残業でフロアに残っている相手へと背後から声をかけ、机の端に湯気の立つコーヒー入ったカップをコトリと置くと相手の進捗状況を尋ね、もう少しで終わりそうなのを見れば口の端しを上げてニヤリと笑い相手の内腿をスルリと撫で上げ

[編集]

[8]祠堂 莉月 10/29 20:10 iPod

はーい、こっちも了解。
っと、わざわざありがとー、俺の方こそ、改めて宜しくねー。

────

…んん、後これだけか .. って!? えっ、あ……っ、辰也かびっくりした…っおいこら、これだけなんだから我慢しろよ…馬鹿
( 不意に掛けられた声に驚き肩を跳ねさせつつも置かれたコーヒーカップとその聞き慣れた声に上体のみ振り返れば、内腿撫でる相手の手を緩く掴み制止の言葉。しかし数秒の思案の後に相手の手を離し代わりに彼のネクタイを引けば無理に身体屈ませて軽く触れるだけの口付けを )

[編集]

[9]松永 辰也 10/29 20:22 iPhone

どういたしまして(蹴可

ーーーー

うぉっ!?
ん、…なに、その気になった?
(ネクタイを引かれればバランスを崩し、慌てて相手の座る椅子の背に左手をついて身体を支え、触れるだけのキスをされれば相手の頬を右手の甲でスルリと撫で上げ

[編集]

[10]祠堂 莉月 10/29 20:31 iPod

これだけ終わらせるつもりだったのになぁ…なっちゃった。辰也のせいだから、……早くシよ?
( バランス崩す相手を見つつネクタイを掴んだまま言葉発しては頬を撫でるその手に擦り寄り、もう片方の空いた手をそっと相手自身に這わせ じっと見上げ )

[編集]

[11]松永 辰也 10/29 20:39 iPhone

仕事は後で手伝うよ
(残りの仕事をやってしまうつもりだったという相手に後で手伝うからと前置きし、座っている為必然的に見上げてくる相手の唇を噛み付くように奪い角度を変えながら何度も口付けて

[編集]

[12]祠堂 莉月 10/29 21:12 iPod

ん、ちゃんと手伝っ ___ ん、ぅ…
( 噛み付く様なその口付けに言葉遮られてしまえば小さく声を漏らしつつ両腕を相手の首裏へと回せば自らも彼を求めるように唇を食み )

[編集]

[13]松永 辰也 10/29 21:22 iPhone

ん、ちゅ…っ、んむ、…は、…ちゅっ、
(相手の後頭部に手を回して支えながら相手の口内へと舌を差し入れ、互いの唾液でぬるつく舌同士を擦り合わせ快感を煽り

[編集]

[14]祠堂 莉月 10/29 21:34 iPod

ん…っちゅ、..はぁ…ん、
( 舌同士が擦り合えば背筋にぞくりとした快感走り、それを感じればもっと快感を得ようと相手の舌を ちゅう と吸い上げつつ身体擦り寄せて )

[編集]

[15]松永 辰也 10/29 21:47 iPhone

…っ、はぁ…、あむ、ちゅぅぅ…はぁ、…んちゅ、んん…
(相手の上顎を舌先で擽りつつ、身体を擦り寄せてきた相手の胸元に手を這わせ、服の上から胸の尖りを親指の腹で軽く撫で上げて

[編集]

[16]祠堂 莉月 10/29 21:55 iPod

ちゅ…っん、はッあ..ん…む、っあ
( 口付けに夢中になっていると不意に胸元へ這わされた手、その手が胸の突起に触れるとびくり、と身体跳ねさせつつぐぐもった甘い声漏らしては片腕下ろしまた相手自身に触れさせズボンの上から柔く揉み )

[編集]

[17]松永 辰也 10/29 22:13 iPhone

ぁ、ん、…はっ…ちゅ、んん…は…ぅ、
(歯列をなぞり、相手の舌を甘噛みしながら片手でボタンを外し前をはだけさせ、相手の肌に直接触れると数度腹筋を撫で上げ、そのまま先程服の上から軽く刺激した胸の尖りへと手を滑らせて人差し指の先で弾くように刺激し、相手に自身を柔く揉まれればその直接的な刺激に徐々に硬度を持ち始め

[編集]

[18]祠堂 莉月 10/29 22:28 iPod

んっ……んぁ..!あ、は…っんぅ、ぁ
( はだけた衣服から覗く素肌に外気が触れるとその僅かな冷たさに小さく身震いを、自身を柔く揉んでいるも胸の突起に直に相手の手が触れては甘い声漏らし思わず揉む手を止め、口端からは飲み込み切れぬ唾液を伝わせつつ段々と反応示す自身を隠す様に脚を擦り合わせ )

[編集]

[19]松永 辰也 10/29 22:40 iPhone
…はっ、
(唇を離すと、首筋、鎖骨、胸元へと口付けて行き、擦り合わせていた膝を開かせるとその間に身体を割り込ませ、膝立ちになって相手の左胸の尖りを口に含み、反対側は右手の親指と人差し指で摘んで捏ねるように刺激し

[編集]

[20]祠堂 莉月 10/29 22:54 iPod

〜っ…まっ、ぁ!んん…っ、や
( 唇が離れると些か寂しげな表情浮かべるも直ぐに首筋から順に落とされる口付けに僅かに身を捩り。脚の間に割り入る相手から与えられる二つの刺激に思わず小さく喘ぎ漏らしつつ相手の身体に脚を回しそのまま脚で身体固定し )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]